☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます♪

皆様いいお正月をむかえられましたか?

私は元旦の夜にベッドから落ちて自分の悲鳴で起きました 笑


しかもお正月の魔力でやたら食べまくってどうしようもないです(;一_一)


そんなこんなですが2011年もどうぞ宜しくお願いします☆



☆mia☆

| ☆雑談☆ | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子ちゃん

rhand.jpg


ちっちゃな手

| ☆雑談☆ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひー

こんにちは

なんだかんだで出産予定日まで1週間をきりました~

先生には「予定日超過だね!」って言われております

ベビさんは出ようとしてるっぽくてぐりぐり押してきたり(もう下がってきてるみたいです)

膀胱炎かい?!ってぐらいチクチクして痛い日々を送ってるんですけど~

どうにもこうにも超過しそうです。


予定日の19日は大安だし、旦那→17日産まれ 私→21日産まれ(月は違いますよ)

で丁度日にち的に真ん中になるからいいなぁって密かに思ってるんですけど。

そううまくはいかなそうです。

早くベビには会いたいけど、会えるまでういミリにがっちりたっぷり愛情注いでおきたいです。

もちろんベビちゃん産まれても、引き続き愛情注ぎますけどね!



ところで、今日ういたんを病院に連れていってもらおうと思います。

さすがにあちこち痒そうで可哀想で

耳だけじゃなく、手足・首あたりにもぽつぽつが出来ててかゆがってるんです(>_<)

もっと早く連れていってあげれば良かったんだけど。。

本人はいたって元気100点満点です 笑

私は一緒に病院行くかまだ決めかねてますが。予定日超過決定なら一緒に行っても大丈夫かな?

なにしろ病院が遠いので車の中で座ってるだけでもしんどくなるんです。

だけど先生の話聞きたいしなぁ。

うーん悩む


| ☆雑談☆ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は寒い(>_<)

昨日とはうってかわって今日はひんやりしてますね。

家の中は暖かかったので半袖で外に出たら寒くて、失敗した~と思いました 笑


11月から寒くなるってテレビでやってたので

11月出産予定なのでヒヤヒヤです

っていっても19日が予定日だからすぐ12月になって秋っていうより

もはや冬なんですがね(^^ゞ


寒いので今日はもつ煮を作ろうと思います☆

こてっちゃんでしか作った事なくて、あれなんですが今回はこてっちゃんに頼らず

頑張ります!!

もつを買ったのはいいんですけど、一緒に入れる野菜が人参しかないので

大根やら生姜やらこれから買いに行ってきます。

降ってるし風強いし おまけに半袖なのでやれやれって感じですが

行ってきま~す☆ミ


| ☆雑談☆ | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くらくら~

なんだか気のせいかもしれませんが、頭がくらくらします

貧血なのかも~

いえ、貧血なんですけど。。

妊娠により薬飲むほどじゃないけど、貧血みたいです。

この前の妊婦健診の時も採血したから酷くなってたら言われるかなぁ~


あともう少しで9ヵ月に突入です☆

あっという間でびっくりなんですが・・・。

11月なんてまだまだ先に感じますが、1ヵ月ってすぎるのあっという間なんですよね。

出産・・・楽しみだけど怖いなぁ~ 痛いんだろうなぁ(@_@;)




ところで、先ほどイタチさんのご飯を注文しました。

いつも買ってるところじゃないところで注文したら同じフードなのに

400円ほど安かった!

お店によって若干の差はあるなぁって思ってましたが、そんなに違うのは

初めてです。

ちゃんとチェックして買うようにしようと思います♪


| ☆雑談☆ | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

