☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス仕様に模様替え♪

テンプレートをクリスマス仕様にチェンジしてみました☆

miaはブログは3カラム派だったんですけど、3カラムでこのデザインだと

幅が許せなかったので2カラムで☆

2カラムでもイイ感じ♪

っていっても自分でデザインしたワケじゃなく、お借りしてるんですけどね。

文字が緑っていうのが慣れないんですけど、まぁいいや 笑

12月いっぱいかもしくはクリスマス頃まではコレで行こうかと思ってます☆

デザインはかわりましたが、これからもどうぞ☆miaの1日☆にお付き合いくださいねぷっくりはーと


プレゼント- m i a -雪だるま
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレートいい感じだね!!
ブログを開いただけで、クリスマス仕様が目に飛び込んできて楽しいよ。
文字の緑ももみの木イメージで私は好きだな。

あはっ、miaさんは3カラム派なんだ、確かに華やかで楽しい雰囲気だもんね。
私はシンプル好きなんで、2カラム派でっす(笑)。

ういたん&ミリちゃんのクリスマスバージョンも楽しみにしてるよ~!!

| 雪だるま | 2008/12/02 01:26 | URL | ≫ EDIT

わ~クリスマスな気分になるね(*^^*)
うちはまだツリーだしてないや。。。
私も3カラムが好きだなぁ。と思ってたけど
こうしてみると2カラムもいい感じですね。

デジカメなどは商品入れ替え時期が値段
落ちますよ。私も狙ってるのがあるんだけど
プリンターも買い換えちゃったからデジカメ
に手がでないかもしれません(TT)

2日間くらいネットがつながらなくなってしまったので
遊びにこれなかったの・・・
昨日やっと復旧。眠いよぉ~

| 桜子 | 2008/12/02 13:05 | URL |

雪だるまさんへ☆

2カラムの方が見やすいですよね~そう常々思っていたのですが、こだわりが 笑
ごちゃごちゃしてるのが嫌いなのに、なぜかごちゃごちゃさせてしまう私です。。

えっ!?ういミリのクリスマスバージョンですか??
が、頑張りまーーーす 汗
撮れるかなぁ。。




桜子さんへ☆

ケーキおいそそうじゃないですか? 笑
2カラムも案外悪くなかったです☆むしろこっちの方がコメントも書きやすくなったし良かったのかも 笑

デジカメ~!早く欲しいです。
もうへっぽこデジカメが限界っぽいので 凹
買おうかなぁ。。私が欲しいやつはマイナー気味でそんなに元々高くないんです(^v^)ぽちっと買っちゃおうかなぁ~←しかもネットで 笑

って桜子さん、まさかご自分でネットを復旧させたのですか!?
すごっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
尊敬しちゃいます♪♪

| mia | 2008/12/02 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/99-98a5309a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

