☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBクリームを買ってみた☆

本日はフェレットフェレの記事ではございません。

たまーに書いちゃうコスメの記事です♪

miaはコスメ全般買うのも試すのもメイクするのも大好きなのですが

特にリップ系(主にグロス)をちょくちょく買ってしまう癖(?)があり

こりゃ買い過ぎだろ!とセーブ中なのですが・・・また買っちゃいました~

(使いきれなーい 汗)

bonbonbb.jpg

*写真左のOL必須ヌードグロス NUDEBONBON
でございます。

コレ、よく見かけますよね!口紅もよさそうだったなぁ~

でもとりあえずグロスだけで我慢しておきました 笑

さっき試しに使ってみたところ、なかなか良かったです◎

てっきりチップタイプかと思ってみたらハケタイプで☆ハケのやつは

ここ最近持ってなかったので良しとしましょう 笑


ちなみに写真右のやつはミシャ BBクリームです♪

ずっと韓国でミシャを大量に買いたいって思ってたんですけど(行ったことすらないよ・・・)

普通にドラッグストアで売ってたので☆

でもミシャとミシャジャパンて違う???

まぁいっか 笑

bbcream.jpg

*右上の黒い毛の塊はミリさんです~ 笑
 
こっちはまだ試してないのですが、BBクリームといえば化粧下地からファンデまで
マルチに一瞬でさっとすませることが可能な便利なクリームで有名ですよね☆(?)

miaはまだ一回も試したことがないのです☆

明日使ってみるつもりですが楽しみです(^◇^)

なんてったって、前まで下地もファンデもRMKでしたが古くなったみたいで

異臭がなんとなくする気がしたので(汚くてすみません)

とりあえず何でもいいから下地を!と急きょ激安のちふれの下地を購入したのですが

石油みたいな油くさーい臭いに我慢ができなくなったので(なにしろ315円ですから・・・)

BBクリームを使ってみることにしました☆気になってたしね♪

ちょいとブームが過ぎさった後のような気がしなくもないけど気にせず使います(●^o^●)



ちょうど今の時期って色々コフレが出るので、誘惑がいっぱいです。

絶対何かしら買っちゃう予感でいっぱいです\(◎o◎)/!

スポンサーサイト

| ☆コスメ☆ | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ~いう趣味はないんで、
コスメネタは分からない・・・笑。
なので、先日のタイマーね。
家で使ってるタイマーはこれだよ。
直リンクはマズいから、先頭にhを付けてね。
REVEX24時間プログラムタイマーPT24

ttp://item.rakuten.co.jp/yutori/pt24/

これ、私的にはとっても便利です。
暖房器具は常にON状態で、タイマー側でON,OFFを
繰り返せます。
一周が24時間で分かりやすいし、好きな時間だけONに出来るから。
なにせ、値段が安いのがミソだよね。

| 雪だるま | 2008/11/30 02:34 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ

コスメネタは思う存分スルーしちゃってくださいな 笑

タイマーのURLありがとうございます。
かなり便利そうですね~!!
確かにお値段もリーズナブルですね☆
検討してみまーす♪
ありがとうございました(^u^)

| mia | 2008/11/30 18:37 | URL |

BBクリーム購入したんですね!試したらどんな感じか
教えてくださいね~~~気になってたんです(*^^*)

ちなみに私もRMKシリーズです。先日マスカラとかアイシャドウとか
大人買いしちゃいました~貧乏なのに・・・
下地はオルビスが多いです。1000円くらいだからお手軽です。
SPFも34ありますよ~
崩れにくいのはアナスイの下地かも。
今度はソニアのラトゥ狙ってます。リニュ前のはよかったけど
SPFがなかったのでやめたんです。今は15くらいみたいだから
ほしいなぁ。

| 桜子 | 2008/12/02 13:00 | URL |

桜子さんへ

桜子さんもRMK使ってるんですね☆っていっても私はベース(下地、コントロールカラー、ファンデ)のみの使用です♪
マスカラとかいいですかー??

BBクリームは結構良かったですよ◎
やっぱりそれだけじゃカバー力は足りないし、マット肌が好きなので私は上からパウダーを重ねて使ってます☆
物にもよるけど安いし、ささっとベースが終了するし割とイイと思います(^◇^)
参考にならない感想でスミマセン 汗

最近アナスイ買ってないなァ~パウダーがいいとは聞いたことありますけど
下地もよさそうですね♪崩れ知らずなら最高です^m^

| mia | 2008/12/02 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/98-9ee963e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

