☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに1キロOVERΣ(゜ロ゜ノ)ノ

どうも・・・へっぽこデジカメの調子が悪いです。
てなわけで今日も母のデジカメでの撮影です☆(こっちの方が断然画像キレイ 笑)

mdeji.jpg

へっぽこへっぽこ言ってますけど、10年位前の物なので物もちよくないですか?
10年位前の物にしてはそこそこ使えるし☆

そんなこんなで写真をいっぱい撮ってしまったのでいっぱい載せちゃいますBrilliant

mneteru2.jpg

うまく撮れなかったんですけど・・・一応チョーカーしてます☆

mneteru1.jpg

後ろ前逆ですね。。

uneteru2.jpg

こちらは妙にイチゴハンモが似合う(?)ういたんですフェレ
ちょっとブサイクな顔して寝てますね 汗

uneteru1.jpg

写真がやたら多くてスミマセン焦る3
まだもうちょっと続くのでよければ追記へどぞ






ういミリ寝相大特集!? 笑 3連発いきま~す!!!

umneteru1.jpg

なんか可愛かったからパソコンの壁紙に設定しちゃいました☆
このあと、またういミリをチラっとみたら・・・・

umneteru2.jpg

ういたんが酔っ払ったオヤジと化してました 笑


umneteru3.jpg

今度はミリちゃんが!!
しかもよーく見ると足がういたんのお腹に乗っているではありませんかびっくり


フェレットっていちいちおもしろい^m^

寝てる写真ばっかですね^_^;
起きてる写真はなかなかまともなのが撮れません泣く

他のお宅のフェレちゃんはなんでちゃんとカメラに目線をちゃんと合わせてくれるんだろー
不思議で仕方ありません。
うちの2フェレがうろちょろタイプなだけ!?

そういえば、エキスポに行った時もちゃんと飼い主さんの腕に抱っこされてた
フェレちゃんがいっぱいいたし。
うちの子たちは慣れない場所で腕におとなしく抱っこなんて絶対無理でした~

大人になったらちょっとは落ち着くかな???

でもシニアになってほしくないような。。。複雑☆


今日はついでに(?)体重測定もしました。

ういたん→1056g
 
ミリちゃん→999g~1010g!?
なんかちょろちょろされちゃって、ちゃんと測定できませんでした。
でも、どうやら1000gOVERしたっぽいです!!
ついに・・・ついにミリちゃん1キロ越え。。

その大きさで1キロってありなのー?
見た目は小さいのに実はおデブちゃんとんミリちゃんなのでした☆

                


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝相、かわいい~!
あの手をあげてるポーズ、どおのフェレちゃんもやってますけど、気持ちいい(楽)なのかしら?ついついくすぐりたくなっちゃいますよね!

| みゃ | 2008/11/28 21:49 | URL |

かわいいです^^

フェレットの寝相&仕草って、本当に見ていて飽きないぐらいかわいいですよね 壁|(エ)//)ゝテレテレ

起きている時はなかなかシャッターチャンスが定まらないので、撮ってはまた撮り…を繰り返してます(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミリちゃんも1キロ超えしたのですね~^^
うちは旦那の期待を裏切って…まだ小鉄が950g^^;
わが家で誰が最初に1キロ超えをするのか楽しみです♪

| くまきち | 2008/11/28 23:37 | URL |

かわいい寝顔です~
今日の写真綺麗ですね!
午前中撮影かな?明るいですよね。

うちのデジカメも調子悪いので購入
考え中です(--;)
でもカメラがよくなっても被写体が
あんなに動いたら撮れません・・・

| 桜子 | 2008/11/29 18:01 | URL |

みゃさんへ☆ミ

自分は手をあげて寝てたら、おっ調子イイんだな♪って勝手に解釈してます^m^
具合悪い時はあの寝方しないので☆
あの寝方してくれると安心するしおもしろいので嬉しいです 笑
くすぐりたくなるのわかります~(^◇^)



くまきちさんへ☆ミ

ホントですね~寝てようが起きてようがおもしろい動物ですよね 笑

写真撮るときは、ちょっとでいいから静止してほしいものですよね^_^;
そうなんです、ミリちゃんついに1㌔超えてしまったみたいです 汗
どう見ても小柄なタイプなのに。骨格も細いし。。
くまきちさんのところはパスっ子の男の子いるし、(ほとんどそう??)1キロは超えますよ☆きっと♪
私の予想では、モカ君かな~って一番べビちゃんですよね 笑



桜子さんへ☆ミ

そうなんです、デジカメ自体違うものなので写りがマシです 笑
いつもは1番上の写真に写ってるデジカメで撮影してたんです。
あ、ちなみに午前中フラッシュオフで撮影しました~☆やっぱり撮るなら午前中に限りますね。
桜子さんちのデジカメも調子悪いんですか??
私はクリスマスとか年末年始あたり安くなりそうなのでちょっと様子をみて待ってます 笑←せこい?

確かに被写体がうろちょろーずだとなかなかね^_^;



| mia | 2008/11/29 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/97-4ab16106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

