☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぷぷ^m^

mia宅で旬の↓ねっこはうす↓でおかしな
動画が録れたのでUPします桜

katta2.jpg

相変わらずハチが無意味についてますが、イイ味だしてます(たまに勝手にとれるけど)


jumee☆mark6gホリホリういたんその後バトルの巻jumee☆mark6g





ミリちゃんinのねっこはうすをホリホリしまくるういたんです。
その後、ミリちゃんが出てきてバトルが勃発します 笑
こちらもイマイチ本当の使い方を理解していない模様でございます~

ういたんはミリちゃんに比べてやたらホリホリする確率が高いです。
ミリちゃんは逆にカミカミしてくる確率が高いですがーん2<痛いよぉ~



スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何でだろ? 動画が見れないや。

暖房のタイマーはね、タイマーだけ別に買って、
それに暖房器具のコンセントを差してるんだよん♪

| 雪だるま | 2008/11/27 01:19 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさん*

スミマセン(;一_一)私も同じく見れません 汗
動画の調子が悪いみたいで(多分)変換がまだ終わってないのかよくわからないんですけど、、ちょっと待ってみてダメだったらまtあUPしなおしてみます♪

そんな便利なタイマーが売ってるんですか!!探してみよー☆
情報ありがとうございます(^◇^)

| mia | 2008/11/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~miaさん(^▽^)/
うちもヒメがホリホリでユウがカミカミですっ

最初はぺろぺろなので油断しちゃうんですよね・・・

動画私も見れないのでまたきますね!
FC2動画って調子悪い時多い気がします(--;)

| 桜子 | 2008/11/27 23:19 | URL |

桜子さん*

一緒ですね♪ういたんのホリホリは大して痛くも何ともないのでイイんですけど、ミリちゃんの噛み噛みには参ります(--〆)
でも他のお宅では流血とか聞くので、全然マシなんだと思いますが、、痛いっ!!!

やっぱり動画見れませんよね~m(__)m
ホントFC2動画だと調子に左右されますよね 笑
何とかできないか試してみます☆

| mia | 2008/11/28 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/96-a92e144d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

