☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事件(^◇^)

やりました!!

ついにmiaがういミリに買ってあげたベッドが放牧時の寝どことして

使用されました~!!NOTバトル会場ですよ~ 笑

嬉しい~!!!


bedneta1.jpg

暗闇に設置してあるので非常に見にくいですね 汗

ちなみに同化しちゃっててよく見えないけど、ミリちゃんもちゃんといますよ~

bedneta2.jpg

ね??

本気で見にくい画像でスミマセン。デジカメで撮影しようとしたら電池切れで。。

本日は携帯撮りでございます。

なので、シャッター音に反応してういたんおめめあいちゃってます。


ういたんったら可愛いんだからぷっくりはーと

ハイ、完全なる親バカです。。


しかーし今日は寒いし雨だしで最悪なお天気でした。

寒い日ってお留守番してるフェレちゃんに何か(暖房等の)対策してますかー??

うちはしておりません。。。

あったかハンモに毛布いーっぱい入れて、ケージの上からブランケットで

おおってるだけ。。。

だ、大丈夫かな!?

夏は冷房必須だけど、冬は・・・火事が怖いし。。

どーしたもんかなぁ。去年どうしてたら思い出せないなσ(・´ω・`*)

物忘れ激しすぎデスがーん←これってフェレットかなぁ?





スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいですよね^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ベッドの寝床デビューおめでとうございます(*∂(エ)∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂(エ)∂*)

携帯のシャッター音って結構フェレが反応しちゃうんですよね^^;
私は携帯のカメラオンリーなので起きてたり、目があいちゃったりの画像が多いです。。。

お留守番の時の寒さ対策はうちもまだしてません。
どんどん寒くなるので対策を練らないといかんですよね><

| くまきち | 2008/11/25 00:00 | URL |

miaさん、ご無沙汰ですヽ(^o^)丿
読み逃げ常習犯にならないように頑張りますっ(-"-)
って、なかなかコメント残せない日が
続いちゃうことが多々あるかと思いますが、
ちゃ~んと携帯からやら会社PCから拝見してますのでお許しを…(;一_一)
携帯カメラでの撮影でもちゃんと、
ういたん、ミリちゃんの可愛いお顔見えてますよ(*^_^*)
ベッド、使ってくれてよかったね♪
使ってみたら、これいいじゃ~ん!なんて思ってるのかもね(笑)
前記事のLala's Factoryさんのハンモ、かわいいっ!
チューカーは、怒られちゃうかな?ってちょっと心配だったけど 
かわいいかったから、自分で作る時に
お手本にさせてもらっちゃったのよ~(^o^;)

| たろももの母 | 2008/11/25 12:26 | URL |

ララファクさんでお買い物したんですね♪
ハンモックかわいいからすぐ頼みたくなるんですけど
たくさんあるのであきらめました(涙)
私も昨日あるものを頼んじゃいました(*^^*)
楽しみです~~~

うぃたん黒のチョーカーいいと思いますよ。
ミリちゃんもピンク似合いそう!
うちのとはデザイン違います。でも同じでも全然OKですよ~

ベッド使用してくれてよかったですね!
一枚目の写真ではミリちゃん発見できず・・・
二枚目をみてわかったよ。
ミリちゃんごめんね。

うちは最近暖房入れました。エアコンです。
でも毛がはえてるからあったかいのかな?
初冬なのでよくわかりませんが・・・
みなさんどうなんでしょうね~?

| 桜子 | 2008/11/25 13:04 | URL |

正しい使われ方、おめでとうございます!(笑

うちは暖房対策は毛布・毛糸のマットくらいですね>現時点
窓開けないでいると、結構温かいようなので(帰ってきたときに部屋の中が廊下より明らかに何度か温度高い)当面はこのままで行くつもりです。
雪がふったりする様ならエアコンでタイマーかなぁ?と考えています。
そしてそんな飼い主の気も知らす、お腹出して毛布の 上 で寝るフェレ様たち…
大丈夫なのかしら(汗

| みゃ | 2008/11/25 23:50 | URL |

放牧中にベッドで寝てくれるのって可愛いよね~。
うちの子はケージのハンモにもどっちゃうからつまんないよ(涙)。

この辺の寒さぐらいなら、毛布とブランケット掛けしてれば、大丈夫じゃない?
2匹一緒だし。
うちは、ちっちゃい電気のセラミックファンヒーターにタイマーくっつけて真冬を越すよ。

| 雪だるま | 2008/11/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

くまきちさんへ☆

ありがとうございます(^◇^)やっと寝てくれました♪満足満足 笑

そうですねぇ~携帯はどうしても音なっちゃいますからねーσ(・´ω・`*)まぁミリちゃんは、音がなろうが無視して寝てましたけど 笑
フェレを撮影する事自体難しいですよね($・・)/~~~



たろももの母さんへ☆

いえいえっ見ていただけるだけでも十分嬉しいですよ(^◇^)

ええっ!?チョーカー作ったんですか??知らなかった~!本当にたろももの母さんって器用ですよね^m^羨ましいです~
私なんて例えマネして作ろうと思ったって、とても作れませんよー 泣
ハンモぐらいなら・・・なんとか?と思ってもミシンが壊れてるので断念中です(>_<)



桜子さんへ☆

わぁ♪何を注文されたのでしょう☆
何かと注文したものって届くの楽しみですよね(^v^)
ういたん似合ってますかー?ありがとうございます。母も「ういたん似合わないね、ピンク(ミリちゃんの)つけなよ」とか言ってましたよ 笑
しかもミリちゃんのはSサイズだから装着不可能なんです^_^;
ヒメちゃん、違うやつだったんですね。つけてたやつ本当に可愛かったです☆

エアコンですか☆うちはフェレのいる部屋に冷房専用のエアコンしかついていないので出来ないなぁー 涙 
来年の夏には買い変えようと思ってるんですけど♪



みゃさんへ☆

ハイ♪やっと正しい使い方がわかったようです(●^o^●)
みゃさん宅は比較的あたたかそうですね♪
うちは田舎なせいかそこそこ冷えます 笑
やっぱり本気で冷えたらエアコンがよさそうですね(フェレ部屋には暖房がでるエアコンがついてないけど・・・)
フェレ様達お腹だして寝てるんですか(^◇^)
きっと心地いいんですね☆
お腹を天井にむけて寝てる時は調子イイんだって勝手に解釈してます^_^;



雪だるまさんへ☆

はい^m^初めて野宿したかと思われます♪
うちもいつもハンモに戻って寝ちゃってたんで☆
もえちゃんももしかしたらやってくれるかもですね♪

今のところはなんとかがっつり毛布入れておけば平気そうです(^v^)
タイマー付きは便利そうですね♪
ただ・・・タイマー付きの暖房器具が全くないんですよー 涙

| mia | 2008/11/26 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/95-3540ae9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

