☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬用ハンモ到着♪

待ちに待った冬用ハンモックLサイズが届きましたハート

hanmo1.jpg

有名所ですよね* フェレットのお洋服屋さんLala's Factoryさんの

可愛いハンモ達です♪


hanmo2.jpg

きのこのは前々から狙ってました 笑 今回、正方形のも初めての購入です。
寝袋は小さいのを持ってますが、あまり使ってくれず・・・。
試しに大きい方を買ってみました☆


cbuimm.jpg

コレも買ってしまいました~!!
フェレットの部屋の桜子さんちのヒメちゃんがつけてるのを見て一目ぼれ!!

多分一緒のやつじゃないかと思うんですけど・・・。
しかも、もしかしたら色までヒメちゃんとかぶっちゃってるような!?
ごめんなさーい桜子さん&ヒメちゃん顔文字1(背景黒用)

(でもって、いきなりブログに名前載せちゃって重ね重ねスミマセン焦る3

因みに、大きさですでにわかると思いますが、ピンクがミリちゃんで
黒地に白のがういたん用です♪

バンダナはヒョウ柄とゼブラ柄のリバーシブルです☆

hanmo3.jpg

寝袋にういたんを促してみたら気に入ったみたいです♪
やっぱり小さかったのがいけなかったんだね??

cuitan.jpg

ついでだから、チョーカーつけてみました。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… いまいち似合ってない???
この色、ういたんに似合いそうって思って選んだのになぁー。
毛がふさふさすぎて、はねちゃってるし 笑

ミリちゃんの写真はうまく撮れなかったのでまた今度載せます☆
なかなか似合ってました♪←親バカ。

最後に・・・寝袋から顔をだすういたんです☆ どぞ♪









スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 19:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンモックもチョーカーもかわいい!
服とか首輪系をつけてくれる子は、楽しみが広がっていいなぁ…
寝袋動画、かわいすぎ♪
ミリちゃんの写真も楽しみにしてます

| みゃ | 2008/11/23 21:53 | URL |

ハンモック届いたんですね~^^

Lala's Factoryさんのグッズ良いですよね~^^
私はもっぱら洋服だったり、小物(マフラーやバンダナ、迷子札など)です 壁|(エ)//)ゝテレテレ
............ (; ゜゜) コッソリ この前のネットDEセールの期間中にわが子のものをしっかり注文しちゃいました♪

ういたんの寝顔が何とも(o ̄ー ̄o)
そのチョーカー、実は私も気になっている品だったります^^
以前ブログに書いたフェレンジャーの鈴付きの首輪(放牧用)を持っているのでどうしようか悩み中です(-""-;)
来月の迷子札注文の時にもしかしたら一緒に頼んでしまうかも^^;

| くまきち | 2008/11/24 17:25 | URL |

みゃさんへ*

ホントですよね~お洋服とか着てくれたら可愛いのになぁって思います。
うちはハーネスつけるのもやっとなんですけど 汗
このチョーカーは思いの外大丈夫でびっくりしましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ワンタッチだからあっという間に装着できたし♪
ういたんがイマイチ似合わなかったのが心残りです 笑
寝袋の動画は私もお気に入りです(●^o^●)


くまきちさんへ*

あら♪うちもネットDEセール組ですよ 笑
ただでさえお手頃価格なのに、更に安くなるのを狙ってました^_^;
マフラーも可愛いですよね♪
フェレンジャー色で揃えたんでしょうか☆

ホントはハンモは自分で作れたらいいんですけど、ミシンがぶっ壊れてるので 涙

| mia | 2008/11/24 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/94-415cc86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

