☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦肉の策

日々寒さが増してきた今日この頃。

大変です。。

あったかハンモLサイズが足りませぬ!

( ̄□ ̄;)!!

夏にミリちゃんをお迎えしたので冬用の大きなハンモがあまりないのです。。

只今、注文中なのですがあと一週間ほどかかりそうなのです。

そんなワケで仕方がないので・・・・・


yhanmo1.jpg

1つはふわもこスタンダードタイプ。もう1つはふわもこプチバスケットタイプ。。。

miaの予想では間違いなくスタンダードタイプに2人とも入るだろう
と思ったら・・・・


yhanmo2.jpg

やっぱりぃ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
予想を裏切らず、小さい方には見向きもしません。。

yhanmo4.jpg

しょうがないので、無理やり ういたんを小さい方へ投入☆(酷い飼い主)
案外寝心地が良かったみたです。

フィットしてます 笑

yhanmo5.jpg

早く届くとイイな*

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 18:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近急に寒くなってきましたものね。
うちもハンモックの用意しなきゃ!
さすがに4匹全員が乗れるのは持ってないので、やっぱり複数つるすかな?

| みゃ | 2008/11/20 21:14 | URL |

あはは~、うちは一人っ子なので正確には分からないけど、
あちこちブログ見ていると、フェレって一緒が好きみたいだね。
ういたんとミリちゃんもやっぱり一緒がいいんだね♪
飼い主の予想を裏切らない、おりこうさんだね。

無理やりういたんを、、、って、
miaさんって、イジメっ子? ワガママ? ドS? 笑。

すっぽりフィットのういたん可愛い~。
大人しくちっこい方でネンネしたって事は、フィット感が抜群だったのかな?

| 雪だるま | 2008/11/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

みゃさんへ♪

本当に急に冷え込んできましたよね(>_<)
いっぱいフェレちゃんがいると、あったかぬくぬくで良さそうですね☆
1つのハンモにみんなのってたりして 笑


雪だるまさんへ♪

最初ミリちゃんを投入したんですけど、嫌がられてしまい^_^;
ういたんを入れました~ 汗
ホントに嫌な飼い主ですよね 笑

でも・・・暖かくしてたつもりなのに夜になったらういたん風邪ひいてました~!!!がーーーーん 凹
元々弱い子だから気をつけなきゃなのに(*_*;
病院連れてかなきゃ~

| mia | 2008/11/21 09:17 | URL | ≫ EDIT

早くハンモック届くといいですね^^

うちは最初は1匹で徐々に増えてしまった?増やしてしまった?状態なので、大きいハンモックを買うまでは、複数のハンモックを段差&少しずらしてつけてみたり、切り株トンネルをつけてみたり、いろいろ遊び道具&寝る場所になりそうなものをつけていました(笑)

私としては、切り株トンネルの中で寝ていて、頭だけがひょこって出ているのがこの上なくかわいくて好きです 壁|(エ)//)ゝテレテレ

きっと最初だから警戒してしまったのでしょうね^^
でも一度寝心地を知ってしまえば定着しちゃうかと♪
なので全然嫌な飼い主さんではなく、導いてあげたのだとd(゚(エ)^*)♪

| くまきち | 2008/11/21 11:28 | URL |

くまきちさんへ♪

ハンモずらし作戦はなかなか便利そうですよね☆うちはケージの構造上二つ並べるしかないんですよ~(2階を無くせばいいのかも?)
きりかぶトンネルなるものがあるのですか~?
名前からしてフェレにぴったりですね(●^o^●)

ういミリは警戒というより・・・無視に近い状態でした~ 笑
頑固だからミリちゃんに関しては「こっちイヤなのっ!」って具合です 笑
ういたんは私に完全に慣れてる部分もあって割りと融通がきくんですよね~♪
ナイスフォロー(?)ありがとうございます☆

| mia | 2008/11/21 20:11 | URL | ≫ EDIT

あったかそうなかわいいハンモですね(*^^*)
かなりいい感じです。どこのかしら??
うぃみりたんもかわいい寝顔だ~
うちも寝顔を、と思っていたけどうちって寝袋で
寝てしまうから見えないんだった(--;)
すきをみて写真撮ろう。。。
うちも二匹になったばかりの頃は別々に寝ていましたが
今は狭くても一緒にいますね・・・

| 桜子 | 2008/11/21 22:17 | URL |

桜子さんへ♪

両方ともアップルハウスさんのやつですよー(^v^)
かわいいですよね☆
なぜか2つとも黄色です 笑
これの大きいのがあればいいんですけど、ういたんがちょっと大きいからやっぱりこのサイズに2匹はキツイんですよね(*_*;

ヒメ&ユウちゃん、寝袋に入ってくれるんですね~羨ましい!
うちはこっちから入れない限り滅多に入ってくれません。。
ちょっと寂しいです。
ハンモに置くのがいけないのかなー??

写真楽しみにしてます♪

| mia | 2008/11/21 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/91-f63026fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

