☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり気が早いけどσ(´・ω・`)...

昨日小さな衝撃を受けたお絵かきエディターでまだ遊んでるワケですが。。

ついついこんなお絵かきをしてしまいましたσ(ΘεΘlll)


☆*+..★..+*☆*+..★..+*☆*+..★..+*☆*+..★..+*☆



☆*+..★..+*☆*+..★..+*☆*+..★..+*☆*+..★..+*☆


まだ12月にすら入ってないのに気ぃ早っ!!!


あ、一応説明すると→ 満天の星空(?)+雪+ツリーのつもりでございます。

雪と星空って組み合わせってあったっけー???

ツリーにぶらさがってる物もこんなモノしか思いつきませんでしたーΣ(゜ロ゜ノ)ノ
何か・・・わかりませんよね?? 汗
あえて説明は控えさせていただきます^_^;

下手だとはわかっていても・・・気にいってしまったので(爆)またやっちゃうかもしれません。

しかし、下手だな 笑
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 12:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(∩_∩)
お絵かきエディターにはまってますね(笑)
クリスマスのイラスト、かわいいですo´∀`o) ゜+。:..:。+゜
全然早くないですよ! 
私なんて さっき仕事から帰るなり、
新聞広告のクリスマスケーキ選びに
夢中になってましたもん(*´Д`)=3

先ほど、フェレ友のわの登録完了しました♪
ご確認お願いします(*・∀-)☆
それから、らんらんのファンの方ってあまりいないので 
すっごく嬉しいです!
お迎え当初、カミカミマシーンだったらんらん、
今は更生いたしましてとっても良い子なのよ( ̄m ̄*)
写真をじっくり見させていただいて気がついたんですけど、
ういたん(←これって呼び捨てかな? 
たん=ちゃん かなぁって思ったんですけど…汗)
ういたんと、らんらん、似てますよね?
あと、miaさんのプロフを拝見したんですけど、
びっくりなくらい共通点が多くてちょっと嬉しくなっちゃいました°+(*´∀`)b°+°
ただ、miaさんの方がかなり若い…(汗)
ではでは、また、ちょくちょく遊びによらせていただきますねヾ(´▽`*;)ゝ"

| たろももの母 | 2008/11/19 20:45 | URL |

あっ、たろももの母さん、み~っけ。
miaさんフェレ友のわに登録したんだね!!
ナイショの話ね。
たろももの母さんって、とってもいい人だから信じちゃって大丈夫だよん(笑)。

さてさて、可愛い絵だね!!
こういう絵って、温かくて私は好きだな~。

もう、どこもかしこもクリスマス広告一杯だから良いんじゃない?
ツリーの飾りに雪男みたいなんがぶら下がってるね(笑)。
星空に雪、ありだと思うよ。
季節風が強い場合は、日本海側や山で降っている雪が太平洋側平地に風に乗って
飛んでくる場合があるから、OKだよ。

また、お絵描きした絵を見せてね~!!

| 雪だるま | 2008/11/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆たろももの母さんへ☆

フェレ友のわへの登録作業をして頂きありがとうございました~(*-ω人)
嬉しいです♪♪

クリスマスのイラスト・・・可愛いだなんて 汗
お世辞でも嬉しいです(*´-`*)ゞ
クリスマスケーキいいのありましたか?☆
今から食べたくなってきました~ 笑

たろももの母さん家の子達はみーーんなそれぞれ個性があって可愛いのですが、最初にプロフ写真を見てぴぴっと「この子可愛いっ!」って思ったのがらんらんちゃんなんですよ♪
カラーも好きだし、お顔も可愛すぎヾ(*`∀´*)ゞ
ういたんと似てるとは気がつきませんでした~ 汗
確かにういたんは、パスっ子だけど、やたらニュージーちゃんと間違えられたりしてましたが☆
らんらんちゃんの方がお目目がぱっちりしてるかなと思います(●^o^●)

あ、ういたんはそのままが名前なのですが 笑 (おかしな名前ですよねぇ)
ういたんでもちろんOKです♪

共通点!?なんでしょう??
とっても気になりますヽ(゚Д゚;)ノ!!
たろももの母さんと共通点があるなんて、こちらも嬉しいです☆
私、実年齢より中身は老化してるんです 笑

| mia | 2008/11/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆雪だるまさんへ☆

そうなんですよ、フェレ友のわに入らせて頂いちゃいましたv(*´>ω<`*)v
ういミリの可愛い写真が全く撮れなくて今まで躊躇してたんです 汗
結局プロフ写真で使ってる写真を選択してしまいましたが^_^;
びっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!内緒の話だなんて 笑
もちろん、たろももの母さんの事信じちゃいますよ☆☆

へんてこりんな絵なのに、ほめてくれてありがとうございます~★
ノートパソコンについてるマウス(っていうんですかね?指のセンサー?で動かすやつ)で作成したんですよ 笑

あの・・・スミマセン。。
雪男じゃ。。。一応ジンジャークッキーのつもりです~ 笑
まぁいいや!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

星空に雪っていうのもあり得ない事もないんですね♪
自分で描いてて、あれ?雪降る時って星なんて出るっけ??と疑問になりまして 汗

ものすごくセンスないんですけど、またお絵かきしちゃいます 笑




| mia | 2008/11/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

あっ、雪男じゃなかったのね、ごめんね~(笑)。

ps.先日の写真が上手くってやつね。
写真は、ブレ(被写体ブレ、手ブレ)が無くて、被写体にピントが合ってると、あ~ら不思議、それなりに上手く見えちゃいます。
フェレの場合は、目にピントが基本です。
手ブレはしっかりカメラをホールドが基本です。
被写体ブレはシャッタースピードが速くないとダメなので、ISO感度を上げる事と、なるべく明るい場所、時間帯で撮るのが基本です。
夜の室内撮影だと、ストロボ使わないと動いているフェレの被写体ブレは防げないかもね。
あれ?携帯撮りだったっけかな?

| 雪だるま | 2008/11/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

好きですよ^^

お絵かきエディター楽しそうですね^^
私はmiaさんのイラスト好きですよ 壁|(エ)//)ゝテレテレ
雪と星の感じがd(-_☆) グッ!!

| くまきち | 2008/11/20 00:06 | URL |

☆雪だるまさんへ☆

なるほど~!目にピントを合わせるのですね♪がんばってやってみます☆
ISO感度とは何ぞや?と思って調べました 汗
デジカメ本体で調節可能なものなのかよくわからなかったのですが(いじってみたけど、できないような??)
手ぶれも被写体ブレもしてるので^_^;
何とかしなきゃですねσ(´・ω・`)

あ、一応へっぽこデジカメで撮影しています。ですが残念なことに携帯で撮った方が明らかにキレイです 凹

たくさんのアドバイスありがとうございます♪勉強になりました(^◇^)



☆くまきちさんへ☆

なんていいお方なんだっ(。´Д⊂)
ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)
フェレでも描こうかと思ったんですが、あまりにも下手すぎて断念しました 笑


| mia | 2008/11/20 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/90-fd6413da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

