☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった~!

前々からFC2ブログの機能の1つのお絵かきエディターなるものが
あるのは知ってました。

気にはなってましたがっ!まさか写真に文字入れができるなんてっ!!
知らなかった~びっくり



急きょやってみたベタな文字入れです笑

字が下手っぴーなのはご愛嬌♪ってことで宜しくおねがいします。



・・・・・・・。みたいなお絵かき(?)もできるわけですが・・・・・・・・。
酷いなコレは 笑

とにかくやってみたかったワケであります!!


特に関連性は何もないのですが、撮りだめした(汗)動画です☆

肉球逃げ脚の早いミリちゃんの巻肉球



前に買ったはいいけど使ってくれないと嘆いた例のベッドが出てきます 笑

たまにですけど、使ってくれるようになりました♪
というか、おもに使用目的はバトル会場にされることがほとんどです 凹

暗い場所に設置してるので、映像も暗いです(*_*;すみません。
しかも相変わらず床も散らかってて汚いですsn



スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も知らなかったぁ~!
試してみよう♪

ミリちゃん逃げるのはやっw

| みゃ | 2008/11/19 10:30 | URL |

はじめましてヽ(*’-^*)。
といっても、どこかで
お名前を拝見したなぁと思ってまして…
↑みゃさんのところかな?

写真の文字入れ出来ちゃうんですね゚+.(・∀・).+゚.
私も数ヶ月前にPCでやっとできるようになったとこです(;≧∇≦) =3
私もFC2でブログ書いてたけど、知らなかった~(汗)

えっと、フェレ友のわへのご登録依頼、
どうもありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"
それから、早々にリンク&バナー設置までしていただき、
ありがとうございます♪
2,3日中には登録作業をさせていただきますので 
もう少しだけお待ちくださいね!
今は会社のPCから拝見してるので、
先にリンクだけさせていただきますね(o≧▽゚)o
フェレ友のわなんて言っても、特にこれといって何もないのですが、
たま~に予告なしで(笑)イベントなんかもしてますので、
よかったら参加しちゃってください(゚ー^*) 。
登録完了しましたら、またお知らせしますね
ういたん、ミリちゃん、よろしくね(人´∀`).☆.。.:*・


| たろももの母 | 2008/11/19 11:14 | URL |

みゃさんへ*

みゃさんも知りませんでしたか~!
地味に便利ですよね 笑
是非やってみてください(^◇^)

ミリちゃん駿足で駆け抜けていきました~
優駿ラプソディです。←意味不明。(こんな競馬ゲームがあった気が☆)



たろももの母さんへ*

わわわわわっ!ご来場(?)ありがとうございます\(◎o◎)/!
初めまして~☆そうですね、みゃさんのところに何度かお邪魔させてもらってます♪
私の方はたろももの母さまを前々から密かに存じ上げておりました 笑
なかなかコメントも出来ず・・・(いわゆる読み逃げっていうやつですね 汗)
フェレ友のわにももう少し早く申し込みたかったのですが、うちのフェレズの可愛い写真が全く撮れずで・・・(--〆)

バナーの設置、気が早かったでしょうか?笑
可愛かったので早くはりたくて!!(●^o^●)
よーく見ると細かくそれぞれ大きさに違いがあってよく出来てるなぁ!と感心してしまいました。
お手数おかけ致しますが、登録が完了するのを心待ちにしてまーす♪
そして、リンクしていただきありがとうございます☆☆こちらこそどーぞ宜しくお願いします♪

*らんらんちゃんファンのmiaより 笑

| mia | 2008/11/19 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/89-5abaa65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

