☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレショとエリザベス

昨日16日は、フェレットショーフェレとエリザベス女王杯だ鹿毛馬ったんですよねぇキラキラ

しかも両方とも開催地が京都ではないですか!!

なんという偶然☆

しかもさっき気づいたんですけどJFAとJRAって似てるし 笑

まぁ・・・興味があるもののフェレショへの参加は一度もしたことないですし

憧れのエリザベス女王杯もこの目で見たこともナイですが無言、汗
↑ 競馬好き 笑

でもいつかは行ってみたいフェレショ&エリザベス女王杯!!

nobiui1.jpg

ん?

nobiui2.jpg

んん?

nobiui3.jpg

ミリちゃんいたの~ 笑

ミ: みぃたんつぶれるかと思いまちたよ
う: ふぇれしょーでういたん1位とりましゅよ~むにゃむにゃ

だそうです笑
選手宣誓に見えないこともないですね^m^  

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 13:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

miaさん、こんにちは、はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございました♪
京都フェレショー、私も行ってみたいんですが・・・
なかなか連れて行ってもらえません><;
競馬はよくわかんないんですが、お馬さんを見るのは好きです~^▽^
ミリちゃん、うちのみーちゃんと違って小柄な女の子なんですね♪
うちのはメタボです(笑)
でも、「よく食べる」ってところは一緒ですね^m^
お兄ちゃんのういたんも可愛い♪

またお邪魔させていただきますね^^


| ふぇれとも | 2008/11/17 16:41 | URL |

ちょw
私も競馬好きなんです。かなりブランクあるので最近の馬の名前とかわかんないんですけどね。
ういたんのポーズ、上から順見ていくと「
変身(初代ライダー)」に見えちゃいました♪

| みゃ | 2008/11/17 16:47 | URL |

ふぇれともさんへ

こちらこそご訪問していただきありがとうございます☆☆

いやいやミリちんはぱっと見小柄なんですけど抱きあげると下半身にものすごい重さを感じるんですよ~
お医者さんにも内臓太りしてるって言われてます 汗
みーちゃん「ごろん」が最高に可愛いです!!
「みり」って名前のフェレ娘は食べるのが好きなんでしょうかね* 笑
私もまたお邪魔させていただきます♪♪



みゃさんへ

えええー競馬好きですかっ!!
嬉しいです☆
私も最近イマイチ名前を把握してないんですけど(しかもそんなに詳しくもないんです)、とりあえずスカーレットのファンで、騎手では蛯名さんファンです♪
いらない情報でしたね 笑

あ☆確かに「変身」に見えますね!
よくお気づきになりました~^m^

| mia | 2008/11/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

うぃたんハンモから落ちそう。。。
しかもあんなポーズしてるのに安らかな寝顔だぁ(*^^*)
うぃたんのおなかをつつきたい衝動に(笑)
三枚目・・・ミリちゃんにつぶされて苦悩の顔になってます。おもしろいです~
フェレットショー行きたいですね。京都より静岡の方が近いから
来年は行っちゃおうかな~

P.S スキーで大怪我しなくてよかったですね。子供のころに雪だるま
状態じゃ行きたくなくなっちゃうかもなぁ。私はスノボもやりましたが
降りられるって程度で終わっちゃいました(--;)

| 桜子 | 2008/11/17 19:13 | URL |

桜子さんへ

ういたんすごい「でーーん」と寝てますよね^_^;
しかも半目なんですよ 笑
思う存分お腹つついちゃってくださーいっ♪なんて☆

フェレショー、一度は行ってみたいですね。
ビリでも何でもいいからエントリーにも挑戦できるものならしてみたいです☆
確か静岡は浜松でしたよね(^◇^)

私も同じくスノボにも数回挑戦しましたが、何とか降りられる程度でしたよ 笑
しかもリフトからうまく降りれなくてリフト止めてもらった事ありますよ(*_*; 最悪ですね 汗


| mia | 2008/11/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

年がばれそうですが(汗
今から10年位前のエアグルーヴとか大好きでした♪
これからの時期、GIがいっぱいでわくわくしちゃいますね

| みゃ | 2008/11/18 19:37 | URL |

みゃさんへ

エアグルーヴ、聞いたことあるなと思ったらこの前のエリザベス女王杯で空馬で一着(っていっていいのでしょうか?)だったあのポルトフィーノのお母さんなんですね*
父親がクロフネっていうのは意識してたんですけど^_^;
しかもポルトフィーノにこの前武豊さんが騎乗してましたけど、エアグルーヴもメインが武さんだったのでしょうか?!
調べたらほとんど武さんが騎乗してたので☆

競馬の話してきたらテンションが上がってきました 笑
ホントにわくわくしちゃいます♪

| mia | 2008/11/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

ですです>お母さん
ディープ×エアの仔も今から活躍が楽しみで♪

私も懐かしくなってエアの動画とか漁ったりして、テンションがあがってました(笑
天皇賞とった時、リアルタイムで(っていってもTVでですけど)見ていたので、当時の感動がよみがえってきたり。
考えたら武豊さん、あの当時も今もすごいなぁ。

| みゃ | 2008/11/18 22:50 | URL |

みゃさんへ

競馬ってやたらテンション上がっちゃいますよねっ(^◇^)/
今つられてエアグルーヴのエリザベス女王杯の動画見ちゃいましたよ 笑

そういや私前の携帯にファンファーレが何曲も入ってました!!
特に関西VerのGⅠのやつが好きなんですけど☆(関東のも捨てがたい)さすがに着信音にはできませんでした 汗
ファンファーレ聞くだけで元気になれます(^◇^)

| mia | 2008/11/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

ういたんの変身ポーズかわいすぎます 壁|(エ)//)ゝテレテレ
京都や静岡のフェレットショー1度は行ってみたいものですよね(・(エ)・*)。。oO(想像中)
でも遠いかぁ・・・_| ̄|○ ガク

| くまきち | 2008/11/19 00:13 | URL |

くまきちさんへ

ういたん可愛いですか?ありがとうございます☆←親バカ。
フェレットショー行った方の記事を読んでますます行きたくなりました。
静岡だったらそういけない範囲でもないかな!?
でも確かに遠いですよねぇ。。

ここに書くのもあれなんですが、先ほどくまきちさんのブログにコメントさせて頂いたのですが、うまく表示されなくて何度もやり直しさせていただいてしまい・・・申し訳ありませーんm(__)m
3度目でうまくいきました。お手数ですが荒らしのようになってしまったコメントの削除お願いします。。ホントすみません。

| mia | 2008/11/19 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/88-4908db4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

