☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはういミリっ♪

頭から石川さゆりさんの天城越えが離れないmiaです。

しかもこぶしきかせて歌っちゃったりなんかしてます 笑

こんにちは☆


フェレの女の子は脱走上手と聞く気がしますが、うちのミリちゃんも例にもれず。。。

脱走が得意です。

ナスカン×2個+強力洗濯バサミ1個 つかってなんとかしのいでますが

万が一が2度もあってはならないので 汗 

大袈裟に言うと南京錠を買ってみました!!びっくり

カギを無くしたら終わりなので 笑  カギタイプじゃなくて暗証番号式のやつです。


そんなこんなでとりあえず見てもらえますでしょうか?


走るミリちゃんガタガタガタの巻走る




* 私がカメラをかまえてるから怪しんで、とても控え目にガタガタするミリ嬢です。

ってか歯がおれないか心配だよ~
やめておくれよ、ミリちゃんよ。


あ、タイトルがういミリになってるのにミリちゃんしか出してないやびっくり


uimmhanmo.jpg

*ミリちゃんの珍しい静止画が撮れました!ういたんも写ってるし◎
 ういたんうつろな顔してるけど 汗


uimmhen.jpg

*わかりにくいんですけど、さっき見たら同じ寝相してたっ笑


あー写真うまく撮りたいなぁ~。。






スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 17:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

確かに控えめな?ガジガジですね。歯は痛くないのかしら?って心配になっちゃいますよね。
南京錠にナスカンに洗濯バサミ…これだけあれば、もう脱走は無理そうですね!

| みゃ | 2008/11/16 17:32 | URL |

ガジガジしてると本当に歯が折れないか心配ですよね。
心配してすぐだしていたらなおさらガジガジするようになったので
心を鬼にしてださないようにしました。
それでもたまにやっていますが・・・
時々歯にケージの塗料がついていてそれもまたよくないですよね(--;)
どうしたらいいのやら。

三枚目の写真すごくかわいいしなごみますよね(笑)
フェレットってどうして同じ格好で寝るのでしょうね。

そうそう、雪だるまさんの族疑惑?はれてよかったです(笑)
それとスカイラインは前のに限ります。多分前職場の方々と
同意見です。現行のはちょっと。。。
乗ったことないですけどね、昔のも今のも。あくまで見た目。
映画の見すぎかもしれません(^^;)

スキーとか何年も行ってないなぁ
寒さにすっかり弱くなってしまった桜子ばあさんです(TT)

| 桜子 | 2008/11/16 22:07 | URL |

みゃさん*

ご訪問ありがとうございます~!
南京錠さえあれば怖いものナシですね 笑
脱走はされないと思うんですけど、本当に歯が折れないか心配でならないです(>_<)
彼女の歯は噛まれるとやたら痛いので、丈夫なのかも!?

| mia | 2008/11/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

桜子さん*

あ~!わかります。心を鬼にするって気持ち。うちの場合無理なんですよね・・・。
ミリちゃん暴れる→出さない→まだ暴れる→ういたん起きる→バトル勃発
みたいな感じで出さざるを得ないです(>_<)
ヒメちゃん&ユウちゃんはケージでバトルしたり暴れるイメージが全くないです☆

ホントにフェレットってなぜか同じ格好して寝てますよね~。
ヒメユウちゃん(勝手に略してみました)の同じ格好の寝姿が撮れたら是非見たいです~♪さりげなくリクエストしてみました(^u^)

スカイラインはやっぱり今のはダメなんですね($・・)/~~~
ちなみに私は893サンが好みそうな車がどっちかっていうと好きだったりします 笑
ごっついやつが^m^全然似合わないんですけどね(*_*;

ってか桜子ばあさんって何ですか~ちょっとツボでしたよ 笑
桜子さんがばあさんなワケないじゃないですかー(^◇^)

| mia | 2008/11/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

天城越え、、、渋いね(笑)。
さらにぃぃぃ~こぶしかっ!!
本日、miaさんのプロフ詐称疑惑が発生しました(笑)。

脱走ね、なんでフェレってそういうとこだけ頭がいいんでしょ?
頭が良いんじゃなくて執念か?
飼い主が扉を開けるのをちゃんと見てるもんね。

暗証番号式か、、、フッ、甘いな。
番号忘れたらど~する? なんちって、ゲラゲラ。

ミリちゃんのガタガタ可愛いね。
うちの子もチビの頃はよくやってたよ。
手でガリガリやったりさ、歯と爪が心配だったよ。
でも、その頃が懐かしいよ。

珍しい静止画 ← 大ウケ
よっぽどやんちゃさんなんだね(笑)。

1枚目はオネムだったのかな? ほけ~っとしてるね。
ふふっ、可愛い寝相だね~、フェレの寝てるのって見てて可愛いよね。

ん~、漠然と『写真うまく撮りたい』と言われちゃうとアドバイスしにくいな~。


ん? 私の疑惑? そんなものありません、キッパリ。 ← よけい怪しいか 笑
スカイラインの本当のマニアは大昔のハコスカが好きなんじゃない?
話が古すぎる? 笑
なんだ、桜子さんの彼氏はスキーやらんのか?
じゃあ一緒に行くか? ← なんでここで口説いてるんでしょ ゲラゲラゲラ。
親切丁寧、手取り、足取り、腰XXX、これ以上書けないよ(笑)。
行ってからのお楽しみだにゃ~。

あひゃひゃ~、私は、桜子ばあさんドツボだ!!
って、笑ってらんない雪だるまじいさんでした。
miaさんってば、はあさんとじいさん相手でご苦労さまです(笑)。

ん~、今日は得意の下ネタの出番が少なかった・・・寂しい(涙)。

| 雪だるま | 2008/11/17 01:43 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさん*

プロフ詐称疑惑ですと!? 
あら☆バレちゃいました~? 笑
いやいや(--〆)プロフは本物ですョ♪
私、演歌も結構好きなんですよー 汗
石川さゆりさんのベストアルバムみたいなやつ持ってるし(*_*;
カラオケでも演歌歌う女です・・・。こんな事書いてドンびきされないか心配です 笑

暗証番号忘れたらヤバいですね!!
3桁だからさすがに大丈夫だとは思うけど、ありえます 笑
カギにマジックで暗証番号書いときます~\(◎o◎)/!

ういミリはシャッター押してる間にもう動いてるから顔だけブレブレだったり、とてもまともな写真が撮れないんです 凹
ういたんは最近、撮りやすくなってきたんですけど、ミリちゃんがね(*_*;
あ、ういたんは眠くなくても写真撮ると大体こんな顔して写ってるんですよー。
もっと実際は目がぱっちりしてるのになぁ。

もえちゃまにもやんちゃな時代があったのですね!!
今のもえちゃんしかわからないからとても想像がつきませぬ!
ミリ助もいつかガタガタしなくなる日が来るかもしれませんね。そう思うと寂しいような??

そうですねー。うまく撮りたいじゃアレですね 汗 
撮りまくって腕を鍛えます 笑

スキー・・・。
あれは小学校を卒業したばかりの頃・・・。
間違えて上級者コースに行って、直滑降ですべり降りようとして、転倒しまくりでまさしく雪だるま状態になりそうになった私 汗
骨折しなかったのが不思議でならないです。
(ってかケガ1つしなかったΣ(゜ロ゜ノ)ノ)
まぁスキー板は折ってしまいましたが 爆

あれから行ってないんですけど~(--〆)

ちょっと雪だるまさんの桜子さんへの口説きに便乗して語ってみました 笑





| mia | 2008/11/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

うちもやります^^;

うちもケージガシガシすごいです^^;
うちの場合はすぐには出しません(インターネットで情報収集していた時にすぐ出してしまうと、フェレがこうすれば出してもらえるっていうのをインプットしちゃうっていうのを信じてます(笑))
きっとわが子たちは「母ちゃのいけず~~~~~」って思っているかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| くまきち | 2008/11/19 00:21 | URL |

くまきちさんへ

そうですね、本当はすぐに出しちゃいけないんでしょうけど(;一_一)
今朝もミリちゃん勝手にケージあけてmiaのベッドにもぐりこんできました(*_*;
ケージなんてすぐ開くと思っているに違いありません。。


| mia | 2008/11/19 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/87-38951377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

