☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*下らないけど笑った*

脳内メーカーでおなじみのうそこメーカーで遊んでみました。

ちょっとお下品なんですけど、笑っちゃいました笑

まずは門松年賀状編門松

ういたん→ミリちゃんへ

nengaui.gif

*年齢不詳って何だそりゃ! しかもミリちゃん初恋の人だったの~?!


ミリちゃん→ういたんへ

nengamm.gif

*・・・・・・。色々つっこみたいところ満載だぁ~ 

年賀状メーカー

長くなりそうなので追記へお願いしますσ(´・ω・`)よければ☆ 


続いて・・・

キラキラプロフィール編キラキラ

ういたんVer
profileui.gif


ミリちゃんVer
profilemm.gif

*ミリちゃんはマジに枕カバー好きですよ~

プロフィールメーカー


最後に・・・
ハートバレンタイン編ハート

mmtoui.gif

*・・・・ですってぷっくりはーと裏の顔ですって☆

バレンタインメーカー

*おまけ*


miamedal.gif


*喪服の着こなしならまかせて下さい。3位という微妙さですけどね($・・)/~~~

メダルメーカー


暇があったらやってみてください。
他にも色々ありました! 意外と楽しいですよ 笑
(ブログに貼ろうとすると体力を消耗しますが・・・びっくり
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 00:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
ういたん、ミリちゃんって呼んでいいんだね~、ラジャー。

昨日の桜子さんとのコメ読んじゃった(笑)。
いずれ、ここで桜子さんの年齢が分かるみたいだね、こっそり教えてね!!
ちなみに私はレガシーツーリングワゴンを数代乗り継いでます。

さて、年賀状編。
ういたん→ミリちゃん
レディーに向かっていきなし、『太りました?』は大胆だね(笑)。
『一緒にアレ・・・』って、ねぇmiaさん、どれ? キャッ。

ミリちゃん→ういたん
『忘れられない夜』、、、人様のブログで突っ込めないよ~。
『今年~返して』って、返すとかってもんなの? アレって?
さて、私は何を想像しちゃったんでしょう? ← 返信しなくていいからね。 笑
ミリちゃん大丈夫だよ、うちの子もいつもノーパンだからさ。

プロフ、ういたん編
ういたんってヘビみたいに身体長いんだね、いくらフェレが胴長っていってもさ。
うんうん、ドラエもんのポケットはいいね!!
ハッキリ言って、趣味・特技に反応した雪だるまです(笑)。
ボディソープ、お風呂好きなのかな?(過去記事まだ読んでなくてこめんね)

プロフ、ミリちゃん編
家が欲しいの? ケージがちっこくて不満が溜まってるのかな? 笑
あんまん、、、食べられたいの?(ん?年賀状によるともう食べられちゃってる?)
すげー資格持ちだね(笑)。

バレ編
ういたんの裏の顔、、、こえーな・・・。
まさか関東イタチ連合ヘッドとかじゃないよね? 笑

おまけ編
喪服着こなし、、、書けないよ~。
3位って微妙なのがイイ!!

う~ん、私が反応してるとこって、人格バレバレかな(笑)。

不適切発言あったら、コメントをバッサリ削除してね~!!
ふぅ、面白かったけど疲れた~。 笑 

| 雪だるま | 2008/11/15 02:26 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカーだ~
いつだったか会社で社内の人の名前を入れてみんなで遊んでました(笑)
うけますよねーコレ。

すっごい資格とか書いてあるし(--;)
年賀状は間違えてノーパンはmiaさんだと思って読んじゃったよ。。。
否定コメントがないな、とか(爆)

そろそろ本当に年賀状の季節ですね。
年末忙しいから今のうちにちょっと考えておかないとなぁ。

前記事のお返事ですがクイーンシルバーは昔から使ってまして
知り合いに販売員さんがいるので今でも使ってるのです。
でも冬場は乾燥しやすいかも。

ザッツってもう廃盤でしたっけ?私も四角い系の方が好きですけど
今はまるっこいのが多いですよね。できれば昔のスカイラインに
一度乗りたいと思っている桜子です。

miaさんのコメント欄に書いていいのかわかりませんが・・・
雪だるまさん、レガシー数台ってことは走り屋系!?
裏の雪だるまさんを見つけました(笑)

| 桜子 | 2008/11/15 12:05 | URL |

雪だるまさんへ☆

雪だるまさん面白いですね(^◇^) ←いきなり失礼ですか? 笑
全然不適切じゃないですよ。むしろ大歓迎です 笑
このおかしなのを載せてる時点で私の人格も疑われる感じですし^m^
でもこれでもマシなのをチョイスしたんですよー。
特に「ういたん」でやると、いちいちやたら変態!?チックな内容なんですよー。
お医者さんごっこはマシな方かも?笑
どうやらハレンチ鼬のようです~

<いつもノーパンミリちゃんより>には笑わされました!! しかも桜子さんがミリちゃんじゃなくて私だと思ってたっていうのにも笑っちゃいました~ 笑
もえちゃんもノーパンだからミリちゃんに大丈夫だよって言っときますねぇ♪

関東イタチ連合!カッコイイ!!
残念ながらういたんは総長ってゆーガラじゃないですねぇ。
「鼬上等夜露死苦」とかのフェレ服があったら着せてみたいですね☆そうでもないか^m^

これブログに貼るのもえらい面倒だったんですけど(でもやってみました)コメントしていただくのも大変でしたね 汗
面白いコメントありがとうございました~!
また期待してもいいですか? 笑

| mia | 2008/11/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

桜子さんへ☆

脳内メーカーおもしろいですよね!
ノーパンなのはミリちゃんです~雪だるまさんのコメントのおかげで気づいて頂けたのかな!?良かった良かった 笑

資格とかすごいことになってますよねぇ^m^
どこで取ったんでしょう?!

あ~もう今年もあとちょっとで終わりですね。年賀状かー。いっつもギリギリに作ってます 笑 去年は友達とかにはういたんのを無理やり送りつけてみましたが(親バカ度MAX)今年はどうしようかなぁ。
自分のカメラの腕がなさ過ぎて困ってしまいます↓↓桜子さんはヒメちゃん&ユウちゃん年賀状は作るんですかー??


クイーンシルバーずっと使ってるんですね☆冬場はどうしても乾燥しがちですよね。
私はなぜか年々オイリーになって行ってる気がしてなりませんが(--〆)
無添加石鹸が終わったら次は使ってみたいです♪♪

ザッツはもう終わっちゃいましたよー。その代わりにゼストが発売されたみたいです。昔のスカイライン、周りの人達が(男性ですが 汗)いい、いいって言ってますね。
私は今のスカイラインもイイと思うんですけど、口をそろえて「違う」って言われます。違うんですか!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
形がイイと思ってるのが変わっちゃうと寂しいですよね(/_;)

雪だるまさんの裏の顔が知れて良かったですね☆☆走り屋さん系なんですかねー?!

桜子さんも雪だるまさんもまだまだ未知の部分が・・・是非とも知りたいです☆






| mia | 2008/11/15 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
早速遊びに伺いました!
「忘れられない夜」が妙にツボにはまっちゃいました。何があったの~?w
あとでやってみよう♪
あと今気づいたんですけれど、miaさん・ういたん・ミリちゃんみんな3月生まれなんですね!すごい~

| みゃ | 2008/11/15 20:32 | URL |

みゃさんへ☆

わぁ♪遊びにきてくれてありがとうございます(●^o^●)嬉しいです。
そうなんですよ~みんな3月で濃いんです。しかもミリちゃんと私は誕生日一緒で干支も一緒です 笑
パスっ子なんで誕生日は正確かどうか怪しいものですが($・・)/~~~

| mia | 2008/11/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

おもしろいですね^^

ミリちゃんからういたんへの年賀状が特に(笑)
ノーパンにも笑ったし、今年こそちゃんと返して下さいって年賀状?それともパンツ?って思っちゃいました^^;

| くまきち | 2008/11/16 00:14 | URL |

> 面白いコメントありがとうございました~!
削除されてたらどうしようって、ドキドキで覗きに来たよ(笑)。
削除されてなくて良かった~!! ゲラゲラ。

> また期待してもいいですか? 笑
あっ、そんな事言っちゃうと危ないよ~!!
下ネタ止まらなくなっちゃうから(爆)。

ここに書いていいのかな~?

> 走り屋さん系?
族系じゃありませんけど、ドライブ大好きですよ。
以前は年間3万キロぐらい走ってました。
バイクは250CCに乗ってました。
レガシーの前はトヨタのスープラに乗ってたんだけど、
スープラにスパイク、スタッドレスだと限界が低いから。
レガシーはスキーの為に四駆が欲しかったからなの。
四駆最強!!
スパイクタイヤなんて書いたら、年齢バレバレだね(笑)。

| 雪だるま | 2008/11/16 01:06 | URL | ≫ EDIT

くまきちさんへ

ノーパンには笑っちゃいますよね。
今年こそ返してくださいに関しては、ご想像におまかせします 笑
ちなみに私は違う発想をしてましたョ 爆 パンツか年賀状を返してっていうのもアリですね~^m^
お時間があったらやってみてください☆

| mia | 2008/11/16 15:15 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ

削除なんてとんでもない! 笑
調子にのってまた期待しちゃいますねん♪
こんなブログでよければ遠慮なさらず何でもどうぞ☆ですよ(^v^)

桜子さーーんっ雪だるまさんは暴○族じゃないそうですよ~笑 (冗談です☆失礼しましたっ)
年間3万キロはスゴイですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
スキーに行かれるのですね、納得♪

| mia | 2008/11/16 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/85-9299c3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

