☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆腐クッションのなれの果て

何日か前の記事で豆腐クッションをもらいました~と書きましたが

↓これ。
tohfu.jpg

この豆腐クッションの前に、自分で持ってた別の豆腐クッションさん。

miaの重さと重力に耐えかねて潰れ、座布団化し無残な状態に!!

その実態を探るべく調査をして参りました~!




tohfu2.jpg
 
ぺちゃんこ。ですね?もはや柚子豆腐の面影ナッシングですね・・・寂

mia+ういたんさんの重さに負けて・・・。

petanui.jpg

う: 完全に飼い主の重さに負けたのデスよ

がーーーーんっがっくり


まったく話は変わりますが、ういミリの主治医の先生はういたんの事を


ういたんさん

とお呼びになります。

私も呼ぼうかな?ういたんさん 笑  診察券も当然のように、ういたんちゃん☆

看護師さんも当然のように「ういたんちゃんどうですか~?」と聞いてくれます。

ういたんが正式名称だけど、○○(苗字)ういで寸止めしときゃよかったのかな!?

そうしたら○○ういちゃんでイイ感じに♪


ま、いっか☆ういたんさんでもういたんちゃんでも(●^o^●)


おもしろいし^m^



スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調査結果、、、見ちゃった。
見事なまでのぺちゃんこ状態になっちゃいましたね(汗)。
ナイショにしておくね(笑)。

豆腐じゃなくて、ヒラメかエイかマンボウか・・・。
いやいや、つぶれた饅頭だね(笑)。
『遠い目・・・』がいいね。

訪問二日目でこんな失礼な発言許されるんだろか? 笑

えっ、ごめんなさい、昨日呼び捨てにしちゃったんだね。
『ういたんちゃん』って言わなきゃいけなかったのか(汗)。
てっきり、『うい』が名前で、『たん』は『ちゃん』の代わりに
付けてるものだと思っちゃって。

ういたんちゃん、ゴメンネ!!

| 雪だるま | 2008/11/14 01:35 | URL | ≫ EDIT

いえいえいえっ 書き方が悪かったです(>_<)
もちろん「ういたん」でOKなんです♪
むしろういたんでお願いします 笑
ういたんちゃんでもおもしろいけど^m^
先生はういたんの名前に馴染めないみたいです、思うに「たん」が恥ずかしいのかなぁ~って勝手に思ってます☆

豆腐は確かに、ヒラメかエイかマンボウか・・・。いや潰れた饅頭ですね! 笑
とにもかくにも、叩いても元の形に戻すのは不可能なくらいになりました~(^◇^)

| mia | 2008/11/14 09:08 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・豆腐というかおせんべいに?!
でも、これはこれでかわいいと思いますよ(^^)

そうそういつのまにかできていたプロフィール
読んじゃいました~
そしてちょっと愕然・・・
わかってはいたつもりですが、
やっぱり若っ(汗)
そのうち白状しますがびっくりするくらい
私と離れてますよ。

ちょっと意外だったのは車です。
結構詳しいですよね?あれだけ
車種並べられる女の子は私の
周りにいませんっ
ちなみに私は車大好きです(^_^)v
オデッセイ乗ってます~

| 桜子 | 2008/11/14 23:13 | URL |

まさしく、おせんべい状態ですよー 笑
どんだけ重いんだろー私(--〆)

あららららっ!
プロフィール読んじゃいましたっ??
気まぐれでやってみたけど、恥ずかしいから消そうかと思ってたんですけど(--〆)
まぁ、誰も気づかないだろうと放置してたんですよ。。

実年齢より明らかに中身は年老いてますよー。肉体もちょっと老いてきてるかも 汗
腰痛持ちだし 爆
桜子さんどんな方なのか想像が全くつかなくなってきましたー!気になるなぁ~
優しい方なのは間違いナイですね♪♪

実は前職が車関係だったのでちょっと詳しくなったんです。
桜子さん車お好きなんですね☆
しかもオデッセイ乗ってるんですね~!!いいなー☆☆
あ、ちなみに私は同じくホンダのザッツです。もう廃版になっちゃいましたが(/_;)
ちょうどなくなる寸前に運良く?事故に巻き込まれて(汗)手に入れました!
デザインが好きすぎたのに、もう飽きてきてます(--〆)四角くないけど、ウィルサイファに乗りたいです~


| mia | 2008/11/15 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/84-c35cbe7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

