☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石鹸好き

私miaは石鹸がだーい好きですハート02

身体はもちろん、洗顔も石鹸派です。顔の場合はこだわりは全くなく

とりあえず無添加のやつであればOKみたいなてきとーっぷりですが(--〆)

石鹸で洗顔してから、乾燥肌だった顔が→普通肌→もしやオイリー気味!?

になった気がします (いいんだか悪いんだか)

とにかくNO乾燥Brilliantになったみたいです。

ぷっくりはーと石鹸コレクション(今持ってるやつのみ)ですぷっくりはーと

sekkenlove.jpg

ボディ用は断然洋風っぽいのが好みです♪

主に入手元はロフトですが、たまに外国から

お土産でもらったり☆また自分で行った際には必ずスーパーなどをチェックして

買ってます。(石鹸と同じく紅茶もチェック 笑)

ほとんどの方がボディソープ派ではないかと思うのですが、どうでしょうか??

石鹸も可愛いし色々種類があって楽しいし肌が潤うし(多分)おすすめですGOOD

*ただ・・・結構モチがいいので次のが試したくてもなくなるまで時間がかかります。。*

ゥーン....σ(ΘεΘlll)。o○(・σω・)マ、イッヵ


mia\(◎o◎)/でした
スポンサーサイト

| ☆コスメ☆ | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石鹸ときましたね!
洗顔はアルソアのクイーンシルバーですが
ボディはフツーのボディーソープですっ

コスメはいろいろ知ってるほう?だけど
石鹸は見ただけではわかりません(@_@)
LUSHとかMARKS&WEBくらい
です・・・

以前話していたMACの口紅はやめて
クリニークのバターシャイン~を購入してみました。
色はあまりつかないのでシアーでつやのあるタイプ
が好きならおすすめです(*^^*)
持ちなんてないに等しいかも。。。

| 桜子 | 2008/11/14 23:04 | URL |

アルソアのクイーンシルバーって知らなくて速攻@コスメで調べちゃいました~
コスパも良さそうだしかなり評価もイイですね(^v^)かなりの時間をかけて作ってるみたいですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
使ってみたーい!

でも無添加せっけん3個入りを買ってしまったばかりなので当分なくなりませんね(--〆)
しかも普段1個100円ちょいぐらいの激安石鹸使ってるんで、すごくレベルが高く感じます 笑

LUSHの石鹸は量り売りで見てるだけでも楽しいですよね*
でもどうも肌に合わないっぽくて普通の市販のやつ使ってます。
私も(好きな割には)ほとんど石鹸詳しくないのでロフトで良さそうなやつまとめ買いです 笑

クリニーク☆可愛い名前がついてるやつですかね??
あんまりラメとかでキラキラしてるのは好きじゃないので、シアーでつやがあるなら好きかもしれません(^v^)
MACのも気になりますね♪

| mia | 2008/11/14 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/83-fd856fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

