☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういたんたん☆

 

*おとなしく?水を飲んでるういたんです。(ミリちゃんは寝てる)いつも大袈裟に手を使って水を飲むういたんですが、今回はちゃんと飲んでます。

 

kitaiui.jpg

*前職で帰りが遅かったmia。というかほとんど仕事してた 汗
 家に帰るとこうやっていつもういたんが待ってくれてましたくり抜きハート1
こうやって登ってこっち見るのはういたんだけで、ミリちゃんはしないんですよ☆


☆ここで衝撃の体重測定事実☆

ういたん  1038g~1048 
暴れるから正確な測定不可でしたえーん

ミリちゃん 969gヒィイイ
わぁ1キロまでもうちょっと星


本日しつこーく3回もブログを更新したmiaでした ねこ


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛らしいですよね~^^

うちは全員でにょろにょろのように立って待ち構えてます(笑)

そしてそのあと…小鉄がでかハンモックの上を右に左に行ったり来たりもします^^;

そんな姿がこれまたとてつもなく愛らしいんですよね~ 壁|(エ)//)ゝテレテレ

| くまきち | 2008/11/11 00:27 | URL |

にょろにょろ☆かわいいですね♪
くまきちさんちの子たちはほとんどセーブル系ですが、白系だったらホントににょろにょろみたい!?^m^・・・でもないか☆

お出迎えしてくれると「待っててくれたんだ~イイ子たんだね」ってついついなっちゃいませんか? 笑

| mia | 2008/11/11 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/81-1209565b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

