☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フード探しの旅

未だぴったりなフードが見つからないういミリです。

いや、ういたんは今のところイイ感じです。

ミリちゃんの方が考えなきゃいけないなぁー。。


eatuimm.jpg

ういたん→ タンパク質が高くても緩くならない。 脂肪低めが良さそう。

今は8in1アルティメイト 8 : イノーバキャット 1 : パスバレー 1

の状態です。

というか!パスバレーはあげなくてもOKなのですがミリちゃん用にと選んだのをういたんが
ものすごーーく気に入ってしまってあげざるを得ないのです。

飽きるまで。。とりあえず2,3粒でごまかしてますが。

ミリちゃん→ タンパク質は高すぎはダメっぽい。緩くなる。 脂肪は??? もしかしたらつなぎが小麦粉だと緩くなるのかも!?

という現状から・・・・

アカナキティ 4 : パスバレー 6

で調子をみてます。


うーーーん。ゥーン....σ(ΘεΘlll)

2皿別々に食べてくれるのはありがたい。ありがたいけど、気分で

違う方のを食べてる!!!

意味ナシっ 汗

ミリちゃんはどうやらアルティメイトが好きみたいだし。

アルティメイト食べるとやっぱり緩めになるし。。。

σ(´・ω・`)...エット...ンーうーーーーーーん。

先日から試してるサプリビーポレンはまだ効果は

わかりません。

効果がでるのかもわからないけど 笑

とりあえずういたんは調子よさそうにしてます♪脂肪分が22%と高めな

パスバレーフードもバリバリ食べちゃいます。。

便の調子もよさそうだし。イイのかな??よくないよねぇ???

しばらく様子見ですね☆

しかし、ビーポレン・・・フェレットの場合ティースプーン18分の1とからしいんですけど

一向に減らないじゃないですか???

しかも1匹で4ヶ月分らしいですがこのままだと2匹でも1年は間違いなくかかるんですけどゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


ティースプーン18分の1っていうのも少なすぎてよくわからないし 笑

てきとーーーにぱぱっとフードにかけてあげてます☆

人間にもイイみたいですにこ


早くフードの固定がしたいなぁと思うmiaでした。






| ☆フェレット☆ | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/80-6c63d295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

