☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくある事

やっと11月らしい気候になった気がします。

しかし外が寒いっsn

寒いのも嫌ですけど、夏よりはマシだと思って頑張ります☆

フェレ餌を買いに行ったんですけど(しかも目当てのがなかった)
ついでに買った物でーす☆

tissyu.jpg

*冬のお友達のローションティッシュさんです 笑
 鼻炎らしく寒くなると鼻水が・・・。毎年の事ですがなんとかならないかなぁ~
 しかしこんな可愛いティッシュがあったとは!!
 写真じゃよくわからないんですけど、ベビーピンクで可愛いです。

 しかも安いうえに10円引きだったせいか、最後の1つでした 笑


receet.jpg

*てきとーに買った合計金額がなんと¥444でした!
 (ティッシュ2箱買ってるとか突っ込みは大丈夫です 笑)

こういうことが結構よくあるんですよね。

前にもてきとーに買い物したら合計金額が¥777だったり☆
意識してないのに、合計金額が持ってる小銭ちょうどぴったりだったりとか。

ほーーんと不思議☆よくあるんですよ!!

そういう事ないですか??

あと、ふと時計をみると(デジタル)11:11だったり2:22だったりとか。
ホントこれはしょっちゅーです。(時計見過ぎなんでしょうか?)

車を運転してても、反対車線の車のナンバープレートの車番を見てしまう癖があって
(危ない?)
そこでも見てしまいます。
ほぼ毎日(?)見るのが1122なんですけど・・・。
単にいい夫婦の車番が人気なだけでしょうかね☆

いくらぞろ目とか見ても特に宝くじが当たるとかじゃないです 笑
くじ運もあんまりイイ方でもないし 凹
だから特に意味はないんだろうと思います。

つまらないですね~スミマセン 笑


mia(*_*;
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもぞろ目が^^

............ (; ゜゜) コッソリ 旦那の車のナンバー、33です(笑)

| くまきち | 2008/11/11 00:24 | URL |

以前車関係の仕事をしてて、たまたま「888」っていうナンバーの車で運転してて、三車線の道路で自分が真ん中で両脇が偶然にも「8888」だったことがありますΣ(゜ロ゜ノ)ノ
前後からみたら、8がものすごく並んでるじゃないですか☆思わず「おおっ」って言っちゃいました 笑

因みにこの記事載せた時間を偶然みたら21:21分でしたー☆
偶然?!

| mia | 2008/11/11 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/78-b19183b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

