☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なのは嬉しいのですが・・・

最近調子がイイ模様のういたん氏(●^o^●)

よく、ひょいひょいっと色んなところに登っていってしまうのですが

止めても止めても進んでしまい・・・・


ケージを伝って本棚の上に登り(1mぐらい)その裏へと消えていった


ういたん氏(1歳7ヵ月)


Σ(゜ロ゜ノ)ノ

狭すぎて自力で出てこれないういたん氏。

なぜ、入ってしまったのか・・・・。<狭いところが好きだから♪>

救出活動に追われるmia(24)は途方に暮れた。。

数分後、なんとか救出したものの(やっぱり自力で出れなかった)

またもやなぜか本棚の裏に入ろうとするういたん氏。

君は何を考えているのッ!?


mia、フェレ飼育歴合計で約7年。ブランク6年ちょい。

未だフェレの気持ちがつかめず。不思議な生き物フェレット。

でも思う、きっとまたこの先もずっとフェレと生きてくんだろうと。。

謎多きフェレットと。


ってか登れないように工夫すればイイだけなんですけどねぇ 笑 

ういたんがケージから脱出する動画があるんですけど

UPしようとしたら何故かできなーい。。

またにします。


mmkami.jpg

*とか言いつつもmiaの服を噛むミリ姫(ρд-)



| ☆フェレット☆ | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に謎ですよね~^^;

本当に何でそんな狭い所に入るのだ!?って思うぐらい狭い所に行くのがうちの子たちも好きですよ^^;
しかも高い所に登っていくのも好きなんです(w(エ)-; ウゥ・・
放牧中に萌夏のふやかし&つぶしフードを作っていたのですが、ふとカーテンレールに目をやると黒い物体が!?
真鈴でした^^;
急いで救出に向かいましたが、心臓に悪かったですね^^;
フェレの気持ち&行動は摩訶不思議です(-""-;)

| くまきち | 2008/11/06 00:38 | URL |

きゃーっ真鈴ちゃんっ!
そんな高いところダメ~!!!
落ちなくてホント良かったですね☆☆
うちは流石にカーテンレールまでは登れないだろうなぁ(多分)
メタボ気味だし・・・笑

| mia | 2008/11/06 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/75-1b6f39da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

