☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーいえば・・・

昨日バイトをういミリにあげようと思ってフタをあけたら

分離してました~!!

こんなこと初めてっがっくり

透明な液体が出てきてびっくりです。保存状態が悪悪だったのかなぁ?

ってか古すぎ?!

とりあえずバイトナシじゃ爪切りもできないので(ダメ飼い主)

ホームセンターに行ったらいつものやつがな~い!前見たのにな。

なんでない?!

しょうがないから違うやつ買いました。なんか納得いかなーい!

サンコーさんのHEALTHY VITEを買ってみたけど(ういミリも好きみたい)

なんかいつものと色も違うし成分も違うし落ち着かな~い!

輸入物ってなかなか近場じゃ手に入らないんだよねおちこみおちこみ


バイト、何使ってますか???


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイトに関しては今は使ってないです~
前はマーシャル製を使ってたら分離しました・・・そして捨てました。

たまにラクサトーンあげてますがヒメしか
食べません。ユウはべたべた系がだめらしく
バイトも顔につくと怒りました(涙)

フェレワさんではサンコーのバイトが一番
食いつきはいいっていってましたよ~

| 桜子 | 2008/11/04 19:04 | URL |

えーサンコーさんのバイトが一番食いつきいいんですか。
自分の中でバイトは焦げ茶色って思ってたのでクリーム色?のバイトは受け入れられません 笑
保存料も気になるし。

ユウちゃんべたべた系ダメなんですね。。
バイト類が苦手な子初めて聞いたかも☆
うちだったら顔についた日にはどっちかがその子の顔絶対舐めますよ 笑
ユウちゃん味もダメなんですかね?
噂では子供のうちは苦手でもある程度大人になると好きになるって聞いたことありますよ♪
どうやら大人の味みたいです(^◇^)

| mia | 2008/11/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

ラクサトーン好きです^^

バイトは興味があるのですが、あげたことないです。
ペットショップでどこのかはわからないのですが試食させてもらったらそっぽ向かれてしまって^^;
ラクサトーンは気に入ってますね^^
最初は私の与え方が変だったらしくひげやくちについてしまい、大変な状態になりましたが、今は大丈夫です♪
唯一食べなかった真鈴もくちをあけたときに指につけたのを入れてみたら興味を示してそれ以来食べてくれるようになりました^^

インターネットで調べてみたら液体タイプ?のバイトがあるみたいなので今度挑戦してみようかなと思っています♪

| くまきち | 2008/11/06 00:45 | URL |

くまきちさんへ

意外とバイト嫌いな子いるんですね。
うちはういミリ共大好きですよ。ってか食い意地が半端なくて食べ物なら何でも来いって感じです 汗

ラクサトーンの方が甘いしキャラメルの匂いするし(味も?)食べやすいんでしょうね♪食べ慣れてない子にあげるとうっかり(?)ヒゲやら顔やらをべたべたにしちゃうんですよねぇ(--〆)
そういやミリ姫も最初そうでした!

液体タイプ?どんなやつでしょう?!
試したら是非教えてくださーい☆

| mia | 2008/11/06 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/74-e06173c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

