☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイシーなのが好き♪

karai.jpg

コンビニで見つけました。下の方の片隅にありました 笑

これって暴君ハバネロの親戚ですよね!?きっと☆

辛いのがなぜだかむしょーに食べたくなる時があるので(今もそう)そっこー買いました!!


世界一の辛さ的なことが書いてあったけど、、、ハバネロの方が絶対辛いよ??

なんか震えは来るけど水は急いで飲まなくてもOKってな味でした♪

割と好き(●^o^●)また食べます 笑


★☆mia(^◇^)☆★
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/71-ab5774d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

