☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドとマット♪

何回か前の記事でちらりと書いた罪滅ぼしじゃないけど・・・。
ういミリにケージ内マットとベッドを買ったと書き捨てた件です 笑

写真(今回もまともなの撮れなかったけど)載せますにこ

matbad1.jpg

matbed2.jpg

*ストロベリーショコラって名前の色が可愛かったのと、値段に惹かれて買いました 汗 ちなみにペットマットMサイズも500円以下というお値打ち価格ですのよ 笑

matbed3.jpg

*ういミリチェックが入りまーすハート02

matbed4.jpg

matbed5.jpg

*どーでもイイんですけどぉ(・。・;文字が横に入れられなくなっちゃったんですが・・・ナゼ?

matbed6.jpg

*マイペースなプリンセス☆ミリは雑魚寝!?ですよ。


キティちゃんいままでベッドというものとは無縁気味だったういミリは・・・今のところほんとんど放置の方向です 笑
がーーーん。
ただマットの方はお気に召したようで(ってかなんで今まで敷いてなかったんだ!?)ガリガリやって遊んでました♪←危険だし 汗



スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいです^^

ういたん&ミリちゃんのチェック(角からの捜査)の画像があまりにもかわいくて思わずニンマリとしてしまいました^^
それにしても998円のベッドは安いですね♪
色もかわいい感じですし、うらやましい^^

| くまきち | 2008/11/01 00:08 | URL |

お恥ずかしいぐらいリーズナブルなベッドですよね 笑
綿が結構入ってて気持ちいいです☆
自分がフェレットだったら絶対寝るんだけどなぁと思ってます(--〆)

| mia | 2008/11/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

かわいいベッドですね~
安いしいいじゃないですか?!
いい買い物ですね(*^^*)
うちもベッド類はホリホリするだけで
大きなおもちゃになっちゃいました
が、うぃたん、ミリちゃん寝てくれる
といいですねー

| 桜子 | 2008/11/01 21:01 | URL |

実物見て、値段見て速攻レジに並びました 笑
うちはホリホリもしてくれません 涙
歩いてたらあったから踏んで通過したってゆーレベルです 泣

むしろベッドが入ってた袋の方が楽しかったみたいですよ($・・)/~~~
そうゆーモンですよねぇフェレって。。

| mia | 2008/11/01 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/70-67261d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

