☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日3回目の投稿 笑

しつこく3回目です。
誰か読んでるのかなぁー。miaの毒々しい記事を 笑


さて、今日は高校からの友達と 成田ゆめ牧場に行ってきましたよーにこ
何度も言いますけどmiaは仕事を探してます 笑
たまには息抜き息抜き!


住んでるとこから車で2時間ぐらいかな?
のんびり走っていきましたkao02

牧場自体はこじんまりしてて同じ県内のマザー牧場に比べるととても小規模なんですけど
お土産物屋さんは割と充実してるかな
個人的には、マー牧のソフトクリームより、ゆめ牧場のソフトの方が美味しかった!!

同じソフトクリームといえども系統が違って、ゆめ牧場のは濃厚を通り越してこれ練乳!?みたいな味でした

残念ながらソフトクリームの写真は撮ってません。食べるのに夢中で。。
そして残念ながら牧場の写真も撮ってません。 ヤギがね、いっぱいいたよ。
そして羊も。馬がちょっとポニーもちょっとうさぎがいっぱい。鳥もいろいろ。ミニブタが数頭。
こんな感じでしたよーー。 

壊れ気味ですみません。

ゆめ牧場の人気はもう1品あって、チーズケーキですBrilliant

これはバッチリ撮ってきました。

Image075.jpg

美味しそうでしょ?美味しそうでしょーー??
ハイ、これもかなり濃厚でそして甘いんです。どう甘いか表現が難しいんですけど。
とにかく甘いって印象が強かったです。


牧場自体は本当に小規模なので、あんまり長居はしない方向で・・・
せっかく成田に来たんだからってことで、遠くにみえたイオン(ジャスコ)へ

ここが、思ったより結構でかくて色んなお店が入ってて楽しかったです。
普通にANAPとか入ってたし上

手芸屋さんがあって、そこでがっつりと(ブライスの洋服つくるために)物色しまくりました。
コート作りに挑戦したいんでフェルトを買いました。
作ったら一応載せます 笑

みーーてーーーねっ!  (怖い)

なんか下手したら牧場よりイオンにいた方が長かったかも 笑
一応ゆめ牧場がメインだったんけどうふ
スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/7-4f878a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

