☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた体調不良・・・凹

また今日も体調が良くなさそうなういたん。

やっぱりご飯がダメなのかなぁ~!!元気そうだからってここ2,3日

ミリちゃんと同じご飯をあげてたからなぁおちこみおちこみ

ってなワケで ふやかし復活!

元気なくハンモにすぐ戻っちゃうフェレういたんに、inふやかしの器を近づけたら食べてくれました☆

良かった~桜

とりあえずイノーバキャットパフォーマンスのふやかしで。。

サプリ早く届かないかなぁ。少しでも良くなってほしいです。切実に。

元気な鼬になってくれっ!!
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 15:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フードはいろいろ悩みますよねぇ。
うちは二匹とも好みが違うので本当に困ります。
アルティメイトもあげましたが粒が大きすぎるのが嫌いな
ヒメは最初にくいついただけで飽きてしまいました(TT)
私的にはバランス取れてると思うスーペリアルチョイスナチュラル
を食べてほしいのですがこれも粒が大きめで。。。
たんぱく質38%脂肪は19%ですよ~

フェレットエグゼが大好きなのですがすぐ酸化しそうな雰囲気
なので夏場控えてましたが寒くなってきたのでそろそろ
あげようかなーと思います。
でもうぃたんには脂肪が多すぎかもしれません。24%です。

パフォーマンスは内容にいろいろ言われてますがうちの仔は
これを食べてると便がいい感じです。

長々とうちのことを書いてしまいました(^^;)

うぃたん早く元気になるといいですね~

| 桜子 | 2008/10/31 20:51 | URL |

ヒメちゃんとユウちゃん好みが違うんですね(*_*;
確かに困っちゃいますねぇ 汗
お互い好きなフードをブレンドしてるような感じでしょうか??
アルティメイトは確かに粒でかいですね(・。・;ちょっとびっくりしました。
食べるの大変そー。そりゃヒメちゃん飽きちゃいますよ 笑
半分の大きさで十分ですよね!!
何のためにあの大きさなのでしょうかね? 

スーペリアチョイス、確かにバランスとれてますね(●^o^●)今度フード頼む時に小分けで買ってみます☆
これも粒大きいのかぁ(>_<)
ちなみに食いつきはいいですか?

フェレットエグゼはういたんのみあげた事があるんですが、飽きられれしまいました($・・)/~~~
国産にしてはいい出来だと思うのですが、残念!
パフォーマンスは一時止めていましたが、やっぱり一番具合悪い時に食べてくれやすいフードだし、食べてくれなきゃ話にならなんで 笑 背に腹はかえられません。ってかそんなに悪いフードじゃないですよね(^◇^)
便の調子がイイのが一番ですもんね♪♪

ういたんは元気になったりそうじゃなかたりを繰り返してます↓↓
サプリも届いたので明日から早速使ってみたいと思ってマス!
ご心配ありがとうございます☆

| mia | 2008/10/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

種類があって悩みますよね^^;

うちは、3匹(小鉄・真鈴・玲央)が同じペットショップからの購入なので、餌はそこで食べていたもの(アダルトフォーミュラとプレミアムフードの2つをブレンド)を教わって同じようにあげてます♪
萌夏だけはお店が違うので、やはりそこであげていたもの(ベビちゃんだったのでふやかし&つぶし)をあげてます^^
できれば萌夏もみんなと同じのにいずれはしたいので、いずれは初餌チェンジになるのですが…o(;-(エ)-;)oドキドキ♪

| くまきち | 2008/11/01 00:16 | URL |

フェレワさん系列はやっぱりS&Gとプレミアムフードなんですね☆
うちも二人ともフェレワ出身なので最初は上記フードを食べてました(^u^)

モカ君のフード切り替えスムーズにいくとイイですね(●^o^●)

| mia | 2008/11/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

うちは最初はどのフードにもくいつきが
いいんですよ~
スーペリアルも特別食いついたのは最初だけですね。。。
もっとがつがつ食べてくれるフードがない
ものか探索中です~

| 桜子 | 2008/11/01 20:56 | URL |

パスっ子って何でも食べてくれる子が多いんですかねぇ?!
早速アルティメイトあげたら何の疑問も抱かずがつがつ2人とも食べてました。
食べが少ないと心配ですけど、あまり食べられても心配ですよ 笑←ミリちゃんの事。。

| mia | 2008/11/01 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/68-06acc7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

