☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事タイム

今日こそごっそりたまったハンモ及びブランケットを洗濯しようと

思ったのに・・・。ちょっと寒かったのでまた断念しちゃいました(。-人-。)

この意志の弱さなんとかならないでしょうか(ρд-)

ブログを初めて1,2ヵ月経ちますが、やっと追記の書き方に気がつきました!!

遅っ!長い文章になりがちなので、追記のやり方どうやるんだろーって気になってたんですよ。

あらら。全然気がつかなかった。だけど今日は短めで行くつもりなのでせっかく気がついたけど

追記はナシで 笑

またmovieに挑戦してみました☆
お食事中のミリちゃんとすでに食べ終えてしまい暇を持て余しているういたんです。

ミリちゃんはたまにフードをくわえて、すみの方で食べたりします(--〆)と、とらないよ??
上からとったので、いかにミリちゃんがむっちりしてるかわかると思います 笑

ちなみにこのご飯の前の放牧中に、ういたんがすごいmiaの足をいつも以上にガリガリ掘ってくるので
何事かと思ったらお腹が空いてたみたいです 汗
催促だったのネ・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ






スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わが子に似ています^^

ミリちゃんは小鉄さんと同じセーブルなので似ているなぁと思っていましたが、まさか食べる時の仕草まで同じだとは(笑)

うちの小鉄もミリちゃんと同様にフードをくわえて、別の場所で食べてます^^
旦那から聞いた話なのですが、一度3匹(小鉄・真鈴・玲央)を一緒に放牧していた時に、小鉄が大好きなおやつをいつものように食べようとしたら・・・玲央に奪い去られたそうです^^;
しかもそれが袋に入っていた最後のものだったので、小鉄はくわえたおやつがあった所をしばらく眺めていたそうです^^;

| くまきち | 2008/10/22 23:57 | URL |

お泊り研修行ってたので久々のコメントに
なってしまいました。
ミリちゃんまるいお尻をぷりぷりしながら
お食事していてとてもかわいいです(*^^*)

前日の記事でハーネスのこと書いてありましたがうちはベスト型だからぬげやすかったのかな?と。次はH型を購入してみようと思います♪

| 桜子 | 2008/10/23 20:25 | URL |

くまきちさん☆

小鉄君とミリ助ぱっと見なんとなく似てますよね(●^o^●)
食べる仕草も似てますか?
さっきみたら、今食べるつもりのないフードを何個も隠してましたョ。。
ういたんにとられないようにしてるのかな??もしくは私に 笑

小鉄君おやつとられちゃったんですね 涙
しばらく眺めてたとか・・・切ないですね(ノ_・。)miaが小鉄君におやつあげたい 笑

| mia | 2008/10/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

桜子さん☆

お泊り研修に行かれてたんですね☆ミ
お帰りなさい(^◇^)/
ミリ助結構お肉ついてるんですョ。よく食べるし。
お顔は似てるけど、ゆうちゃんはきっともっと小柄さんなんじゃないかと思います☆
ベスト型ってフィットしそうなイメージあるのにそうでもなさそうですね 汗
どうやらH型は良さそうですよ♪
偶然ぬげないのかと思ってましたが、やっぱりぬげにくそうです(^v^)

| mia | 2008/10/23 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/62-f8029e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

