☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチお出かけ

週末にちょこっとフェレを連れておでかけしましたBrilliant

車で20分とかその程度なので、ホントにちょこっとです 笑

しかも車から出してないし・・・。ういミリもほとんど寝てたし・・・。汗

car1.jpg

car2.jpg

 *車内でキャリーをオープン♪

  う: きょろきょろ
  ミ:ソワソワ

car3.jpg
car4.jpg
*ういたんはやたら出ていこうとします 汗
 引き留めるのが大変!
 う:ハーネスはこう見えてきつくないからご心配なく☆
 ちょこんと顔を出してるミリちゃん可愛すぎ!←親(飼い主)バカです。ハイ。

最近思います。ハーネスはミリちゃん着用の8(X?)型よりういたんのH型の方が
ぬげにくい。いや・・・もしかしたらういたんの体系上取れにくいだけかも??
ミリちゃんはハーネス結構とっちゃうんです。もう少しきつくしないとなのかなぁ??
色違いおそろで揃えたいと思っているmiaなのでした☆☆
ういたんは男の子だけど赤チェックで(着用中のやつ)、ミリちゃんは女の子だけど緑チェックが似合う気がする♪

私は特に赤が大好きなので、ういたんのハンモやら毛布やらハーネスやら、やたらと
赤とかピンクとか性別関係ナシに決めてました 笑
親に、「ういたんは男の子だよ?かわいそう」って何回か言われましたが、フェレに色は
関係ないと思います♪たぶん☆

それに今は女の子のミリちゃんがいるからOKってことで☆☆

+おまけ+

face1.jpg

*片方だけ髪を巻いた状態です。あまりにも長さが違って笑えたので載せてみました。
 まっピンクのTシャツにも書いてあるけど、Amazedだなぁコレ。あはびっくり




スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいです♪

ブログへの訪問そしてコメントありがとうございました(*_ _)人ペコッ

緊張顔のミリちゃんすごいかわいいです♪
何ともいえない愛くるしい表情がd(-_☆) グッ!!

確かにハーネスH型のほうが脱げにくい気がします。
以前はベスト型をうちの子は使っていたのですが、脱げかかって腰で履いている状態になっていてビックリしたことが(笑)

フェレちゃんによってイメージカラーって何となくありますよね^^
うちは小鉄さんはブルー系、真鈴ちゃんはピンク系、玲央たんはイエロー系とイメージしてます♪

miaさんのブログ、ブックマークに登録させてもらっても良いでしょうか?
また遊びに来ますね~^^

| くまきち | 2008/10/22 00:47 | URL |

くまきちさん☆

こちらこそコメントありがとうございます(o^-')b

やっぱりハーネスはH型の方が脱げにくいっぽいですね☆そういえば、ういたんは成長期MAXの時∞(8型?)のハーネスはきつきつで入りませんでした(。-人-。)
ベスト型は試したことがないんですが、あれも脱げちゃうんですね。
イメージではしっかり着用♪って気がするんですが☆

イメージカラーってやっぱりありますよね(^◇^)
あ!こんなブログでよければもちろんブックマークして下さい☆☆
嬉しいです&ありがとうございます(`▽´ゞ

| mia | 2008/10/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

ベストについて^^

うちの子たちは、ベスト型だと放牧中の少し目を離した時に、遠山の金さん状態でまず片方の前足が脱げます(笑)
そして両方の前足…と続くと腰で履いている状態になるのです(笑)
もしかしたら長さの調整が緩いのかもしれませんが、H型では同じように調整後、一度も脱げたことがありません^^

| くまきち | 2008/10/22 23:45 | URL |

くまきちさん☆

やはりハーネスはH型が良さそうですね♪
ミリ助もハッと気づくとハーネスが腰にきてて本人が困った顔してたりします(--〆)

| mia | 2008/10/23 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/40-76d415b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

