☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の珍言&失言集^m^

うちの母は結構おかしな事を間違えて?平気で発言します。
覚えてることをUPしてみます☆


☆miaに発した失言編☆

メタボ野郎!
 (何かにキレて言われました 笑 逆ギレどころかおかしくて爆笑しました miaは見た目はそんなメタボじゃないと思うんですケド・・・。) 

あんた、めりき(眼力)が凄いよ!
(めぢから と言いたかった模様。。)

☆フェレットに発した珍言&失言編☆

ミリちゃんは色黒だからねぇ
(!!!!? まぁある意味色黒だけど・・・セーブルだから黒いんですけど??)

ういたんの顔、ミリちゃんの4倍あるよ!!
(そこまで顔でかくないですよ・・・(--〆))

ういたん老けたね。3歳ぐらいにみえる
(去年の写真と比べて。お迎え症候群後から老けた老けたと言われます。)

ミリちゃん最近ブタになってきた
(母用語で、食べて太ったって意味だと思われます。。ブタって・・・。)


☆その他の珍言編☆

あの、世界のナベヒデって人おもしろいの?
(素て言っててウケました 笑 ナベアツだよって教えておきました。一応。。)

私のモッズモーリーさぁ・・・
(これも素で言っててツボにはまって爆笑しました! ブライスの名前で、モッドモーリーというのがあるのですが、それをモッズと普通に言ってました。)


こんな失言の多い母ですが、なぜか家に来たmiaの友達からはいい母親にみえるようです。謎!!

前の会社の友達に、「メタボ野郎」って言われたんだけど 笑 と言ったら
後日、たまたま家に来た時 後から「ホントにあの人がメタボ野郎なんて言うんスかっ!?」
って真顔できかれました 笑

以上、非常にくだらない母の珍言、失言集でした

(^v^)m i a
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/39-ee5587f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

