☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*晩御飯*

最近やっとまともな料理がなんとなくできるようになった気がしてるmiaです。

こんばんはうふ

昨日と今日の晩御飯に作ったものを、恥ずかしながら公開させていただきます(^◇^)

pasta.jpg

*昨晩作った(一応)和風パスタです☆黄色くて小さいのは玉ねぎです。
 和風なので醤油ベースですが、上にレモン汁をかけてマイルドな味になりましたキラキラ

hayashi.jpg

*こちが本日作ったハヤシライスです。なんか食後にみると濃いなぁ・・・。2つとも。
 ハヤシは具を切っててきとーにルーを入れて煮込むだけなので簡単ですが。。 
 ちなみにご飯は、雑穀ご飯です。なので変な色してます笑

ってか2品とも同じお皿
 なですけど、気にしないでくださいねハート

深皿があんまりなくて焦る3セブンの景品です・・・。あは星

もっとまともなのができるよう頑張りマス!!

mia(●^o^●)

| ☆料理☆ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、パスタ美味しそう♪
太るけど炭水化物が大好きな私です 笑

| らいなりゅーと | 2008/10/18 03:36 | URL | ≫ EDIT

らいなりゅーと サマ

炭水化物はついつい食べちゃいますよねぇ(^◇^)
野菜たっぷり入れればOKです!たぶん。(--〆)

| mia | 2008/10/18 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/38-6b9d7b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

