☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆北海道みやげ☆

昨日母が出張先の北海道から帰ってきました。

お土産にもらいましたkao01

hmiyage.jpg

hmiyage2.jpg


*いかにも北海道らしい白い恋人(大好物)にキタキツネのバター飴☆
 有名らしいとうきびチョコ、きなチョコ黒大豆?知らないなぁ。あとハスカップキャラメル。
 このキャラメルシリーズってよくいろんなところで見かける気が☆夕張メロンとか・・・。

 あと下の写真のアイヌ(多分)の木彫りネックレスももらいました。赤くてかわいーハート


*おまけ*
nenne.jpg


反比例で寝てたういミリ。これを撮る前までは本当に反対に寝てたんですが、カメラを用意してる間に
ミリ姫が体をねじってた!!
しかもういたん、目あけて寝てます・・・。ベロ出してないだけマシだけど☆


*mia*



| ☆日記☆ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/36-e91a3d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

