☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういさま

やっとこさIDを思い出し久々のログインです。

ういたん、7歳4ヶ月。
今までどうにか生きてきたけれど、そろそろずっとゆっくり眠るみたい。

さようならを言わなくちゃいけないようです。


リンパ腫3回、副腎、低血糖。
たくさん病気をして病院に行ったね。

今は、手のつくしようがなく、酸素ボンベを借りてお家にいます。
7歳。
フェレットとしてはいっぱい生きれたよね?
幸せだったかはわからない。


苦しませてごめんね。
もう少し一緒にいさせてね。
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対絶対、ういたんもミリちゃんも、miaさんちの子で幸せでしたよ〜!
2匹に代わって断言します。
お互いにさみしくなりましたが、頑張りましょうね。

| みゃ | 2014/08/17 13:54 | URL |

Re: タイトルなし

みゃさん

ありがとうございます( i _ i )
最後の方はあんまりかまってあげられず(といっても老フェレでほとんど寝てましたが)幸せだったか不安ですが、間違いなく愛情はそそいでました!(笑)
みんな空の上で幸せでありますように。

| ++mia++ | 2014/08/20 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/346-c27d98b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

