☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ!

mm130616.jpg

今日で余命宣告された調子が良くて、長くて一週間でしょうが経ちました。


mm130616-2.jpg

無投薬状態で本当によく頑張ってます。

ステロイドも嫌がるので退院してから全くあげておりません。

かなり濃い濃度だから不味いんだろうなー。先生からはあげるかあげないかはおまかせしますと言われてるのでもうあげない事にしました。

それが良かったのかな?!ストレスが半減したのか?思いのほかと言っちゃアレですが頑張ってくれてます。

mm130616-1.jpg

余命1週間だったので、8日分しかもらわなかった免サポ。

足りないといけないので急きょネットで購入しました。

口に入れるのは免サポとバイトとお水だけ~。

だけど免サポもどんどん飲めなくなってきてしまい・・・。あげてももう半分くらい残してしまいます。

バイトもあ♪と反応するものの少し舐めて終わりにしちゃいます。。


どんどん少しずつ弱ってきてるようです

頭の腫瘍もでかくなってきてるような。。

COPでも腫瘍の進行速度をとめられなかったんだもんなー。

合併症まででてしまい苦しい思いをさせて申し訳ないけど・・・。あともう少しだけ一緒にいられるだろうか??








mm05yago-1.jpg

若かりし頃のミリちゃま

可愛いでしょ?

mm04yago-2.jpg

なんと4年半前のミリちゃんです。毛並みもお顔も元気で若々しいですね。

mm04yago.jpg

大好きなプピプピおもちゃにも反応しなくなっちゃって私は寂しいよーーー。

だけどこうやってお別れまでの準備期間をもらってるのは、少しだけ心に余裕ができてるのかもしれません。


ミリちゃんずっとずっと大好きよー。
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 12:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミリちゃん、、、頑張ってるねv-221

投薬は飼い主よりも本人の方が負担ですからね、
miaさんがそう決めたのなら、きっとそれで正解ですよ。
残された時間をどうか大切にして下さい。
そして、ミリちゃんが穏やかに過ごせます様に!!

若かりし頃のミリちゃん、ホント可愛いね~v-10
あっ!! 今ももちろん可愛いですよん(^_^;)
免サポ飲んでる器、あこと色違いだv-291
あこはこの柄で色がオレンジ色ですーーー。

| 雪だるま | 2013/06/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

頑張っているミリちゃん、とても穏やかな顔をしている気がします^^
いつもの場所で大好きな家族と一緒にすごせているからかな♪
そしてそして若かりし頃のミリちゃん、幼さが残っていてこれまた良い表情です 壁|(エ)//)ゝテレテレ

ミリちゃんが大好きな家族との時間を緩やかにそして穏やかにすごせますようわが仔ともども祈っております(*_ _)人

| くまきち | 2013/06/20 09:01 | URL |

雪だるまさん

ありがとうございます。
ミリちゃんとっても頑張りました。
多分先生は長めに余命を言ってくれたと思うんですが、8日間頑張りましたよ。
残念ながら逝ってしまいましたが・・・。
こうやって応援してくださった気持ちがきっと伝わったはずです。ありがとうございました。
嫌がる事は一切させたくなかったので、薬もあげなかったし食べなくなっても強制的にご飯をあげるような事はしませんでした。何をやってもしなくても後悔はありますけど、、出来ない事ばかりで心苦しいですが、今やっと苦しみから解放できたと思うと少しほっとします。

この器可愛いですよね。ビバさんで買いましたよ☆

| mia | 2013/06/20 16:22 | URL |

くまきちさん

ありがとうございます。
お気持ちがとても嬉しいです。
昨日の夕方ついにこの世を去ってしまいました。
今はただただ哀しいのと茫然としてますが・・・。
ミリちゃんがやっと苦しみから逃れられたと思うと少し安心できます。
死んでしまうとわかっていての看病は辛いものがありましたが、心の準備も少しできたので良かったのかもしれません。
暖かいコメントどうもありがとうございました。

| mia | 2013/06/20 16:24 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/28 18:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/344-2cd89551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

