☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってます。

DSC_1996.jpg

ミリちゃん11日夜に退院してきました。

余命宣告されてしまいましたが。。まだ頑張ってます。

いっぱい頑張ったからそんなに頑張らなくていいのに。

ミリちゃん、頑張り屋さんだったようです。

点滴してた腕が痛々しいね。


ハンモック生活ができないので、今はメディカル内で生活してます。

少し外に出て動いたり(主にはってますが)これからよくなるんじゃ??とついつい思ってしまいます。


DSC_2010.jpg

ご飯はほとんど食べられないけど、免サポが大好きで完食します。

バイトも相変わらず好き。

調子が良ければトイレにもいけます。

本当に末期なのか(^_^;) これから改善に向かうように思えてしまい(しつこいですね)なりません。

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

ミリちゃんがこんなに具合悪くなってるなんて・・・。
退院してお家に帰ってこれて良かったね。
ママもパパもういたんが居るお家がやっぱりいいよね。
ミリちゃんのお手て、ホント頑張ってる証ですね!!
きっと、もっとママ達と一緒に居たいからミリちゃんも頑張ってるですよね。
偉いよミリちゃん!!

もえはCOPを開始した矢先に心臓が耐えきれなかったんです。
多血が真逆の貧血状態になったり・・・。
あれこれ併発しちゃうと。
もえは血管確保したまま退院してきました(^_^;)
昨年に同じ経験してるので、、、お気持ち良く分かります。

miaさんも体調に気を付けて看病生活頑張って下さいね。
ミリちゃんが少しでも良くなります様に!!
応援してます。

| 雪だるま | 2013/06/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
ミリちゃん、だいぶぐったりしてきちゃいましたがまだ頑張ってますよー!
フェレ様はいきなり具合が悪くなっちゃうから気持ちがついていかないですよね。。
いきなりというか、病気を隠すのが上手だから(^_^;)
ういたんはわかりやすいからすぐ気付くんですけど。

もえちゃんもCOPやったんですね。
結構高齢でしたよね??高齢フェレちゃんがCOP(>_<)お辛い気持ちがよくわかります。
かなり副作用もあるし・・・。体に負担かかりますもんね。
病気を治したくても何が正解かわからなくなっちゃいますね。

とりあえず残された時間をなるべく苦しまなくて済むようにしてあげたいです。

| mia | 2013/06/18 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/343-85f7dd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

