☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安事

もしもなんていったらキリがないけど。

miaには怖いものがある。

災害と病気。

自分はどうにかなるかもしれないけど、可愛いフェレにもしもが訪れたらどうしたらいいんだろう。

明日大地震が起きたらどうしよう。

ういたんがまた病気になっちゃったらどうしよう。

不安はつきません。

最近住んでるとこに小さいけど度々地震がおきて、不安がよびおこされます。

小さいからいいけど(フェレットは何も気づかずのんきに寝てるけど)大きかったら!?

もしも夏だったら???

あーーーー。小さな不安はいっぱいあってつきることはありません。

誰かを。小さいけど大きな命を預かってるからにはずっと抱いてしまうんでしょうか。

病気になったらmiaがかわってあげるよ。

そうできたらいいのになぁ。

他の地域で地震や災害にあわれた方々、きっときっと辛いなんてもんじゃないんでしょうね。

病気のフェレちゃん(やペット)を看病されてる飼い主さん、その心情は計り知れなく

不安や心配でいっぱいなんだろうな。



ちょっと暗いmiaの雑談でした。


| ☆雑談☆ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 19:31 | |

いえいえ、優しいんじゃなくて神経質なだけなんです凹。なのにテキトーだし 笑
でも楽観的に考えた方が気も楽だし、その方がいいように事が運ぶと思います。
わかってるけど、不安~!みたいな。

お世話になってる某フェレサイト様の掲示板にあるベテランの方が、彼らは彼らの種族なりにその生命を全うしている。
と書かれていて、ちょっと病気の面に関しては納得できました。
人間と比べるからいけないんだって。
フェレットは寿命そのものがもともと短いんだから、それでいいんだって。(よくはないか。)
(災害に関しては恐ろしいけど)
だから、ういたんがちょっとぐらい弱いところがあっても前向きにポジティブに考えられるように努力しようと思います。

長々とすみません。
優しいお言葉、ありがとうございました♪

| mia | 2008/10/15 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/34-4fa83709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

