☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況☆

お久しぶりです!miaです。

誰か見てるかしら??ww

毎日暑いですねイタチ部屋は快適な涼しさにひきかえ人間のいるリビングは暑いです。。

生後もうすぐ3ヵ月の娘もいますが、あまり快適すぎる部屋で過ごすのもよくないのかな?
と思って少しくらい暑い日は常温(笑)ですごしております。

お兄ちゃんになった息子は1歳9ヵ月になりました☆
時が過ぎるのはあっという間ですね~

ういミリは元気ですよー
あんまり遊んであげられてなくて申し訳ないんだけど(老フェレになってきたのでそこまで遊ばなくはなった)
何歳になっても可愛いイタチです

育児に疲れてる時、ういミリの寝顔を見ると癒されます~!


ういたんは一応寛解状態で、薬も全て切ってます☆☆
ステロイドもナシ。
ホントに普通の生活を送ってます。ありがたい(*^_^*)

この前の定期健診で数値に異常はないものの、血中のバランスが少し異常と言われたみたいですが・・・。
まだ様子見で良さそうです。

ミリちゃんも何回目だろう?今年もジステンパーワクチン接種終了し、健康診断も問題ナシだったようです。

あ!相変わらず旦那に病院に連れてってもらっております(・_・;)


そんなこんなでみんな元気です☆
今度ういミリの写真載せようかなぁ?ミリちゃんの方が重い気がするけど案外ふたりとも900gです。

スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~~~v-290
見てますよー(笑)
ホントいつまでも暑いねv-12

ご家族皆お元気そうでなによりですv-221
ういたん、一時期はとても心配でしたが、小さい身体で頑張ってくれてるんですね。
是非是非、写真載せて下さいね~~~!!

| 雪だるま | 2012/08/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

雪だるまさん、お返事めっちゃ遅くなってスミマセン!!

ういたんは少し貧血があるもののすこぶる元気なんですが、ミリちゃんが今度リンパ腫疑惑です(ノ_・。)
またおいおいブログに書きますね。
ミリちゃんは病気知らずな子だと思い込んでたらからショックです~!

| ++mia++ | 2012/10/20 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/338-d4d5c660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

