☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血便

さっき放牧してて、なんとなくういたん元気ないなーと思ったら粘膜状の便と一緒に血便?しました

歩き方も変だったし、ごはんあげても食べなかったし。。

心配!!

放牧きりあげて、ごはん入れたら今度は食べたけど。

逆に食べて大丈夫なの~?! スッキリしたのかなぁ??

一応リンパ腫闘病中だし、怖いので明日病院に連れていきたいと思います。

またもや旦那様が(>_<)

ワタクシあと数日で臨月なので遠出がなかなかできません。。

役立たずの飼い主でごめんね、ういたん。
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 00:24 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
ミリちゃんの体調不良も一時的なものだったとのことで(´▽`) ホッ
そしてmiaさんがあと数日で臨月ということに驚きました Σ(・(エ)・ノ)ノ

ういたんが粘膜状の便をしてそれに血便が混ざっていたとのこと…気になりますね(>(エ)<)

わが家では、小鉄が尻尾部分の脱毛が気になり、様子見&情報収集期間であります^^;

| くまきち | 2012/05/04 21:42 | URL |

くまきちさんへ

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~
ご無沙汰しちゃっててスミマセン(>_<)

血便は一時的なものだったみたいで、リンパ腫とは関係なかったみたいです。とりあえず良かった~!

尻尾の脱毛なんでしょうね?
副腎ならお尻の方まで禿げあがってくるだろうし。
シニアになると病気が気になりますよね。

| mia | 2012/05/08 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/336-b1588ee7

TRACKBACK

まとめtyaiました【血便】

さっき放牧してて、なんとなくういたん元気ないなーと思ったら粘膜状の便と一緒に血便?しました歩き方も変だったし、ごはんあげても食べなかったし。。心配!!放牧きりあげて、ごはん入れたら今度は食べたけど。逆に食べて大丈夫なの~?! スッキリしたのかなぁ??一...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 03:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

