☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆Uitan

本当にありがたいことに、今日でういたんが5歳のお誕生日をむかえる事ができました!!


uitan120325-3.jpg

元々虚弱やら、リンパ腫やら色々あって5歳とかなれるのかな!?

って思った事もありますが・・・元気です!

お薬は飲んでるけど、元気で嬉しい


uitan120325-4.jpg

最近は本当に2,3歳?ってくらいの若さですよー!

見た目も動きもw


uitan120325.jpg


ういたんもミリちゃんもそれぞれお誕生日を迎えられて本当に良かった。


uitan120325-2.jpg



あ、ミリちゃんの抗生物質の件ですが翌日の病院の営業時間内に電話して確かめたところ。

苦い薬なため極度に嫌がったんでしょうとの事でした。

激しく吐いてしまうので(直後に下痢もする)その薬はとりあえず飲ませなくてもいいそうです。

いつもの先生がお休みだったので違う先生が対応してくれました。

ありがとうございます(。-人-。)


あさってにまたミリちゃん連れてってもらいます。(旦那様様にw)


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 23:40 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

遅れちゃいましたが、、、、
ミリちゃん4歳おめでと~~♪♪♪
ういたん5歳おめでと~~♪♪♪
お写真で見ててもほんとに5歳!?ってくらい、ういたん若いなぁ!(≧∀≦)
ミリちゃんも心配でしたが、お薬が合わなかっただけなら良かった(><)
とりあえず無理しなくて済みそうでホッとしました!

元気に、何より無事にお誕生日を迎えられること、
ほんとに幸せ感じますよね^^
これからももっともっと、幸せと楽しくあったかい日々が、
たくさんたくさん訪れますようにv-352

| hisato | 2012/03/26 01:35 | URL |

HAPPY BIRTHDAY!!

ういたん5歳のお誕生日おめでと~~~v-315
まだまだこれから、病気なんかに負けずに長生きしてね!!

ミリちゃん、他に合う(飲める)抗生物質があるといいんだけど。
もえなんか、採血で嘔吐した事があったよ(笑)

| 雪だるま | 2012/03/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

hisatoさんへ

ありがとうございます!!
無事にふたりとも1歳年をとれて嬉しいです。
病気フェレだけど、ご長寿めざしてがんばってくれたらいいな☆
ういたん具合悪い時はすごい老けこんで毛もばさばさだったんですが最近は薬も効いて調子いいみたいでかなり若々しくなりました(笑)
薬のおかげですかね^_^;5歳すぎてもクックックってとび跳ねるとは思いませんでしたw




雪だるまさんへ

ありがとうございますー!
病気がちだしもしやこの子は短命?って思った事もあったけど自分の中で5歳すぎればすごい!って思ってます^m^
先代の子は5歳前で亡くなっちゃったんで、フェレ飼いとしてもなんだか嬉しく思います☆

抗生物質は2種類出されてたからとりあえず大丈夫みたいです。ちょっと肝臓が悪くなったってだけで済めばいいのですが・・・。リンパ腫じゃありませんように!!

| mia | 2012/03/27 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/334-7bdba670

TRACKBACK

まとめtyaiました【Happy Birthday☆Uitan】

本当にありがたいことに、今日でういたんが5歳のお誕生日をむかえる事ができました!!元々虚弱やら、リンパ腫やら色々あって5歳とかなれるのかな!?って思った事もありますが・・・元気です!お薬は飲んでるけど、元気で嬉しい最近は本当に2,3歳?ってくらいの若さ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 08:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

