☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday mm☆

2682295_1560628672_242large.jpg


ちょい前の写真ですが・・・汗

ミリちゃん4歳になりました

無事に4歳のお誕生日を迎えられた事に感謝!!

あ、ついでに私は28になりましたわ(笑)2周り年が離れてるんですww



でもね・・・ミリちゃん。

貰った肝臓のお薬の1つ(抗生物質)がどうしても受け付けなくて。


ちょっとでも口にすると激しく何度も吐いちゃうんです


本当に可哀想で。。

病院が昨日、今日とお休みなので薬を止めていいのか確認もとれず。

薬の事はど素人の私にはわからないので、念の為緊急の番号に連絡入れたんですが返事がありません。

緊急性がないって事でいいのかしら。。

お休みの日にスミマセンって感じで申し訳ないんだけど、やっぱり心配なので。

大した事じゃないのかもしれないけど、本当に薬の事なんてわからないし(゜ーÅ)


とりあえずシロップのお薬2つは飲んでくれるからそっちはあげてます。

さすがにあんなに激しく吐かれたら、もうあげられないよーーー。。


そうそう、1キロくらいいつもあった体重が850gになってました。

大丈夫かな

ういたんも1キロ超えとか言ったけど、案外900gだったそうです(-_-;)

でもすっごく元気です!

ステロイドを飲まなくしていく方向になりました。

少しずつ減らしていきます。ミリちゃんは薬がいっぱいなのに自分はいつももらえる薬があんまりもらえないので不思議そうにしてますww


| ☆フェレット☆ | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミリちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-315

あっ、miaさんもHAPPY BIRTHDAYv-274

お薬は難しいですよね、なんとか飲んでくれるといいんだけど・・・
あまり急激に体重が減ると気になっちゃうし。

ういたんも頑張ってるみたいですね、miaさんも頑張ってねv-221

| 雪だるま | 2012/03/24 07:50 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ

ありがとうございます♪

薬は苦くてイヤだったようです(-_-;)
本当に何度も何度も激しく吐いたので可哀想でした・・・。
とりあえずあげなくても大丈夫っぽいので(抗生剤2種類貰ってたので)まぁよかったのかな?!
ういたんは同じ薬飲んだ事あるけど全然平気だったので拍子抜けでした~!

| mia | 2012/03/26 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/333-12108a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

