☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リップ好き**

フェレットの話じゃなくてスミマセン焦る3

今はそうでもナイのですがmiaはコスメを買うのが趣味でした 笑

メイクが好きだし可愛いコスメもだーい好きハート

今回は(?)リップ系を取り上げてみます。興味ある方がいれば、読んでいただけたら嬉しいな☆

(全くタメにも何にもならないと思いますが・・・)


006.jpg

*ひとまず、持ってる口紅、グロス、リップの一部ですローズ2
 ほとんど使ってないものばっかりです。。というか使いきれないえーん

 ちょっと使うと他のも使ってみたくなるタイプです。

 だ*け*ど☆ ずっとお気に入りで最近使い続けているのがあるので紹介します。↓↓


lip.jpg

*左からインテグレート アクアグロッシールージュ PK261 オーブ ルージュピュアリーステイ PK723 リンメル ヴィニルシャインリップカラー 013です。

インテグレートは持ちがあんまり良くないけど潤い感と、発色が好き♪
ちなみにこのPK261はピンクベージュです。つけるとナチュラルなピンクになります☆

オーブのは梨花サンの使用色になっていて(たしか)テスターしてみたらいい発色だったので☆
これは落ちにくさが売りのようです。
確かに落ちにくいと思います。発色もいいし。色もきれいだし。落ちにくい割に潤いもあるように
みえるし。つけるとそんなに潤いはないんだけどkao06

最後にリンメルのは、限定色で最後の1本だったから買ったやつ 笑
でも、でも!結構イイんです。
色もすっごい可愛いし、ギラギラ主張もしないし。よくインテグレートの上に重ねて使ってます。
他の色も使ってみたいな。


って・・・こんな感じなんですけど汗;;

全然おもしろくもなんともナイですね・・・。

しかも大したもの持ってなくて全然参考にならないと思いますが・・・。

また他のコスメをピックアップしたいなぁ・・・なんて。。。思ったりして☆ 笑

他の方がどんなの使ってるかも興味あるんで、もしよければ教えてくださいね


*miaでしたっ*
スポンサーサイト

| ☆コスメ☆ | 21:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロー

| ハロー | 2008/10/13 21:45 | URL |

コメントありがとでした♪

フェレットエキスポいいなぁ~行ってみたかったけど遠い(;´▽`A``

たくさんのフェレとウチの仔がわらわら遊んでるところ見たい♪

| らいなりゅーと | 2008/10/14 02:59 | URL |

らいなりゅーと サマ

こちらこそコメントありがとうございます☆
エキスポはすごい数のフェレちゃんでしたョ~!!
遠いとなかなか難しいですよね(/_;)

| mia | 2008/10/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

今回はコスメですね(*^^*)
ジューシーチューブとかアナスイのグロスなんかもあるっ!
いいとは聞いてますけどまだ使用したことがないんですよ~
オーブ落ちにくいんですか?今度試してみよう(^▽^)♪
自分も持ってないけどMACのリップがいいらしいので狙っております。
が、ただいま超びんぼーなので年末までおあずけかも(涙)

| 桜子 | 2008/10/14 19:22 | URL |

桜子さん*

コスメの記事も一応かいてみました 汗
ジューシーチューブもアナスイも全く使ってません(--〆)
でも、香りが気にならなければどっちもイイですよ♪特にジューシーチューブは色展開も多いし楽しいですよね*
あ、MACいいみたいですね♪なんかBAさんが近寄りがたくてカウンターに向かえません。←ビビり。
でも試してみたいです☆桜子さんもし使ったら教えて下さい♪

| mia | 2008/10/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

わー、たくさん!!見てるだけでウキウキしてきます。
コスメってパッケージとかがかわいいのでついつい買ってしまいますよね。
私もグロスはダイスキなのでいろいろなものを試しましたがMACはかなーりこっくりというか粘着感というかがすごくて、べとつきが気になりました。こっくりしているので、取れにくいという利点はありますが私は当時つけていて違和感があったな~。。でも一度は試す価値ありかも??
最近はジルスチュアートのグロスにはまってます。たくさん種類もあるのでいろんなカラーが欲しいです!


| フェレット協会事務局長 | 2008/10/15 22:48 | URL |

フェレット協会事務局長様*

コスメお好きですか?良かったぁ(^-^)
ジル可愛いですよね!!
見るたび可愛い、可愛いと思っていますがなぜか手を出すことができません。。
私には敷居が高いというか 笑
でもいつか試してみたいです!!
MACのグロスはベタベタ系なんですか。
良く言えばモチがいいってことで 笑 MACも試してみたいなぁー。MACは口紅も気になってマス☆

| mia | 2008/10/15 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/33-2d82e4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

