☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレンドフード

ついにトータリーが最後の1パック(400gなのですぐなくなる)になってしまったので・・・。

food120130.jpg


とりあえず買いました!!

☆8in1 アルティメイト
☆ワイソング フェレット アーキタイパル2

です。

アルティメイトはタンパク質45%と高めでシニアにはどうかな?と思いつつ・・・。
食べた事あるフードなので、とりあえず買ってみました。

アーキタイパルってやつは全く知らなかったんですが、タンパク質と脂肪の成分%が低アレルギーフォーミュラと一緒だったのでこれにしました。


さっき試しに低アレルギーフォーミュラに混ぜてあげてみたら!!


かなり食いついてた~~!!

やっぱり何でも食べるイタチだったようです(^^ゞ

ふたりともがっつきすぎ(笑)もしやずっと同じフードで飽きてた?!

しかも低アレルギーフォーミュラだけ残されてたし(・_・;)

まぁ、トータリーが復活したら元に戻す予定だけどね^_^;

とりあえず食べてくれて良かったです。あとは便の調子がよければって感じですね☆
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/329-f08b71bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

