☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トータリー

今ずーっと欠品中ですよね。。

トータリーさん。

困ったなぁあと家にあるストックが残りわずかだよー(;一_一)

どうにかなるかな?って思ってたけどならないかもね。

違うフード買わなきゃかな。

多分2年くらいトータリーの低アレルギーフォーミュラ1種類であげてるんですよね。

いきなり別のフードでもうちの食い意地張ったイタチさんは食べる気もするけど、一応混ぜた方がいいよね?

何のフードにするか迷います。

他の種類のトータリーがあればと思ったけどそっちも長期欠品中。

なんでトータリーってこんなに輸入が不安定なの~?!不思議!!


何のフードがいいかなぁ。

前にあげてたやつだと、シニアになってきたから胸やけするんじゃないかとか思っちゃう(笑)

フェレットEVOとかタンパク質50%以上だからね^_^;

8in1の星型のやつも42%とかあったかな。食いつきは良かった気がするけど。

パスバレーのやつはかなり美味しいみたいだけど(うちのイタチの場合)うんちがイマイチで消化不良気味だったし。

悩む~悩む~ww

早く入ってきてくれれば何でもいいんだけどねー。
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
トータリーさんの不安定さはよくお聞きしますが、大変ですね(><)
ウチは先代のコ達があまり好まなかったので、
今まで2回くらいしか購入したことないんですが(^^;)
お試し用とかで確認出来たらいいですよね。
すぐ売切れちゃうから、逆に見つけるのが大変かなv-356

ういたんの経過が良好そうで良かったです♪♪
寒い季節は通院も大変だと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってください!
ゆっくりゆっくり、病気と向き合いながら、
楽しい時間をたくさん作っていけたらいいですね(^^)

| hisato | 2012/01/24 01:46 | URL |

hisatoさんへ

遅くなってすみません!
なんで?ってくらいトータリーは急に輸入されなくなったりするから困ります(;一_一)
今まではなんとか間に合ったんですが、今回は欠品期間が長いので、他のフードを買うしかなさそうです 涙
ふたりともほとんど何でも食べるのでその点は大丈夫だとは思うんですが^_^;
でも2年くらい低アレルギーフォーミュラだったからどうかな 汗
イタチさんは偏食だからちょっとずつ混ぜて行こうと思います♪

ありがたいことにういたん順調です☆
お腹さえ減ってなければw元気に遊べるみたいです♪
もうすぐ5歳とは思えない動きをみせてます(笑)

| mia | 2012/01/28 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/328-6d3312ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

