☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックだよー(ノ_・。)

土曜日にういたんを病院に連れていきました。

珍しく私が(*^_^*)

息子は旦那と大人しくお留守番しててくれました♪



ういたんなんですが・・・低血糖のせいで元気ないのかな?と思ってたけど血糖値は低いものの79になってて、ちょっと上がってました。

まぁ低いよね。

低いけど治療しなきゃいけないってほどでもなく。


だるさの原因は、あのリンパ腫の再発だったみたいです

なんかもう勝手に再発はしないだろうって思ってたからショック~!

先生が念の為レントゲン撮っていいですか?って聞いてきたけど特に気にもしなかった。

薬ナシで1年ぐらいかな?普通の生活がおくれたういたん。

また闘病生活かな(ノ_・。)


胸に白いもやっとした影が写ってました。

血液検査の結果も白血球が正常値ではあるんだけど、ういたんの健康な時に比べると高くて。

顕微鏡でみてもらうと、リンパ球が目立つ。

元気がない、うんちが緩い、貧血・・・と前回と症状も一緒。


こりゃ黒だよね



食欲はばっちりあるみたいでw体重は1キロこえてるんですがね(笑)



とりあえず土曜日は、L-アスパラギナーゼを投与及び点滴(点滴しないと具合悪くなっちゃうらしい)

ステロイドをもらってきました。


また火曜日に注射の結果をみにいきます。


前回に比べたら全然元気なんだけど、やっぱり抗がん剤は最初は1ヵ月に4回(週1)で投与するんだろうか??


病院がかなり遠いので辛いです~(>_<)

まぁういたんの元気のためならそんな事言ってられないんですけどね。。

だけど子供がいるとなかなか難しい。

でも無理してでも頑張ります!! 手をぬいてちゃんと治療できずに後悔だけはしたくないので。


ういたんは大事な大事なイタチです。

5年近く一緒にいる大切な家族!



また病院行ったら報告しますね♪ 携帯からの更新の仕方がわからないから、時間かかるかもしれませんが。

記憶が新しいうちに書いておきたいです^_^;


スポンサーサイト

| ☆通院日記☆ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/325-f6767016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

