☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year!2012☆

あけましておめでとうございます

超マイペース更新なブログですが今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪


年末ですが・・・・


胃腸炎にかかってダウンしておりました\(◎o◎)/ 


息子から始まり私、旦那と1日おきにダウン。。


辛かったよー


まぁ1日でよくなったから不幸中の幸いですよね。うん。。


イタチにうつらなくて良かったー!(うつるのかな??)



そうそうお知らせがあります


実は今年はもう1人家族が増える予定です


イタチじゃないよーww


息子に弟か妹ができます☆まだ性別わかりません。


予定は5月末でーす


もうすぐ6ヵ月になります。


なんだか2人目って妊婦の自覚がないってゆーか^_^;報告し忘れてました 笑


無事お腹で育って元気に生まれて欲しいです

スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 10:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!(^^)
旧年中は大変お世話になりました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪<(_ _)>

・・・にしてもっ!
2人目なんて!!(≧∀≦)ノキャーッ!!
おめでとうございます~~~♪♪♪
新年早々素敵な報告が聞けて、こちらが幸せ気分にさせて頂きました♪
これからまた賑やかになりますね!
胃腸炎はお辛かったと思いますが(><)
お体気をつけて、3が日お過ごしくださいね♪

| hisato | 2012/01/03 01:39 | URL |

おめでとうございます!
新年早々いいニュース聞けて嬉しいです~。
本当におめでとうございます!

| みゃ | 2012/01/04 15:03 | URL |

hisatoさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2人目とかホントにぎやかになりそうですよね^_^;
旦那が夜勤とかある不規則勤務なので、生まれたらかなり大変そうな予感でいっぱいです 汗

胃腸炎はやってるみたいでなっちゃいました~(ノ_・。)
もうイヤですw
hisatoさんも風邪等にはお気をつけください♪




みゃさんへ

ありがとうございます♪
気付けばあと1週間ほどで6ヵ月になります(・_・;)
出てくる前にお会いできたらうれしいです☆

| mia | 2012/01/05 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/323-321ba1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

