☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういたん

こんにちは

なんだか昨日からちょーー寒いです(>_<)

低血糖の子は寒暖差がよくないみたいなので、ずっと暖房入れてます。


uitan111222.jpg


元気な時は元気だけど、ぺたんしたりもしちゃいます~


どうしたもんかね。


まぁ年っていうのもあるのかもしれないけど

まだかろうじて4歳だし(3月で5歳だけど)

貧血&低血糖で辛いのかなぁ~??

食欲はあるみたい!でも日中とかずっと寝てる気が・・・。いいんだろうか。

時々ごはん食べないとどんどん血糖さがっちゃうような?!


uitan111222-2.jpg


あと、毛のごわつきが気になります。これまた年のせいなのか?!


いやーそれだけじゃない気が。。


しかも抜けます\(◎o◎)/換毛?てかミリちゃんも抜けるんですよね~


ういたん→夏毛 ミリ→冬毛 なんですけど・・・どうなるんだろ^_^;


今サプリは前からあげてる姫マツタケとういたんは病院でもらった貧血のやつ飲ませてます。


低血糖に少しでも効果のあるサプリはないかなぁ~


油がいいみたいだから、フラックスシードオイルでもまた試そうかな?


なんか色々悩みます。


ういたんが元気ないと私も凹む


もうちょっと元気でいてほしいなぁ。。


ってかまたトータリーの輸入が不安定なのかフードがないですね!


うちは低アレルギーフォーミュラなんで・・・。混ぜてないから困る。


uimm111222.jpg
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
低血糖はウチでは経験がなくて、お力になれるようなことが言えず申し訳ないですが。。。
ういたん、そんな風に見えないくらいイイ顔してますね^^
可愛いスギです~♪♪

そしてウチも急に抜け毛が増えました~
寒くなった途端なので、換毛だと思うんですけど。
ういたんミリちゃんも一緒じゃないかな?
我が子達の体調で凹んじゃうの解ります。。。
年齢が年齢だと、心配しちゃいますし><
でもその分、幸せメーターの感度が上がって。
ちょっとした元気な様子で、幸せを感じられたりしますよね。
たくさんの幸せが感じられるよう、祈っております!

ずい分寒くなりましたので、お体にはお気をつけください^^

| hisato | 2011/12/28 01:13 | URL |

hisatoさんへ

年が明けてのお返事になってしまいました。
スミマセン(>_<)

ういたん元気な時は未だにクックいってとび跳ねたりもするんですけど、ぺたんしちゃう時もあります。。
今のトコそんなにひどくはなさそうだけど、心配です。

抜け毛はミリちゃんだけになりました。
ういたんの低血糖がわかってから暖房入れっぱなので、もしかしたら春と勘違いしたのかも?笑
人間もイタチも本当に元気が一番!健康って幸せな事だなって改めて思ってます。

そんなこんなで今年もどうぞ宜しくお願いします♪

| mia | 2012/01/02 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/322-de1a7396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

