☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういたん健診と発覚

日曜日はういたんのリンパ腫の定期検診に行ってきました(旦那が


リンパ腫は再発ナシで一安心だったのですが・・・


数日前からゆるゆる便を頻繁にするようになったういたん。


先生に相談したところ(旦那がねw)


そういう場合は貧血の可能性があるとの事。


そこで血液検査する事になったんですが、ついでに(?)貧血だけじゃなくて他の検査もすることに!




結果・・・。



貧血気味でしかも血糖値が低い事が判明しました



Glu(血糖値)基準値が90~134のところが72でした。


まだそこまで酷過ぎる値でもないけど、インスリノーマ(低血糖症)と呼んでいいのでしょうね。。


来月また病院に行って経過をみます。


リンパ腫で辛い思いをしてるから他の病気はホントショック


高齢という年齢になってきたししょうがないのかもしれないけど・・・。


貧血の方はサプリをもらってきました☆


P1000161.jpg
(ピントずれずれですみません)


サプリっていっても、結構きくみたい♪
造血作用があるらしいですばっちり鉄の臭いがしますw



結構イケる味らしいです 笑



心なしか最近ぼけーっとする事が増えた気がするういたん。。


心配すぎるけど・・・見守っていくしかないね
スポンサーサイト

| ☆通院日記☆ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/321-3313d6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

