☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

こんばんはー!

ちょっと放置しちゃってました

ういたんも

uitan111100.jpg


ミリちゃんも

mm111100.jpg


元気にしております


見ての通りミリちゃんはかなり肥えております 笑


放牧してもあんまり動きません(;一_一)


ういたんは来年3月で5歳になるんですが、すこぶる元気です!!

しつこさも健在


そんなこんなでもう12月ですね~!


あ、うちの息子は11月で1歳になりました☆早いなぁ~


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と~~~ってもご無沙汰しちゃってスミマセン(^_^;)
時々覗き見とポチだけで失礼してました。
ういたんもミリちゃんもお元気そうで何よりです。
特にういたんは病気と闘って頑張ってますねv-221
来年5歳、、、月日が経つのはホント早いですね。

2010年は家のもえは次から次へと問題が出て一年中病院通いでした。
でも今年は安定していて月一ぐらいの定期健診で元気にしています。
来年4月に迎える7歳を目指して頑張ってま~~~す。

また来ますね。

| 雪だるま | 2011/12/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ

おー!!
すごくお久しぶりです!
お元気ですか??
ブログ更新されてないようだったので(私もですが・・・)もえちゃん元気かな?と思ってました~
もうすぐ7歳なんて素晴らしいですね☆
雪だるまさんが体調管理など頑張られてるからですね♪
病院通いも大変ですよねぇ(;一_一)

ういたんも半年に1回程度健診に行けばOKな感じです。
今月末あたり行かなきゃかな~
今の医学に感謝してます!やっぱりフェレが診れるお医者さんは少ないですがねー(-_-;)
またもし良かったら遊びにきてくださいね☆

| mia | 2011/12/04 18:30 | URL |

お久しぶりですぅ~~♪
お元気そうでなにより!
ミリちゃん見て、思わず「まるまる~~♪(≧∀≦*)」と悶えてしまひまひた(笑)
相変わらずふたりとも可愛いなぁ♪

息子くんも1歳!うゎー!なんかスゴイ!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪♪
ますます可愛くなってるんだろうなぁ~♪
女の子みたいに可愛いお顔ですもんねっ(´m`)
成長した姿見たいですっ是非見たいですっ←ずうずうしぃv-356

おウチの中がますます賑やかになって、お母さんは大変だと思いますが(^^;)
頑張ってくださいね♪

| hisato | 2011/12/05 02:09 | URL |

hisatoさんへ

すっかり放置しちゃってました^_^;
お久しぶりです♪
hisatoさんもお元気ですか?

ミリちゃん丸いですよね~ってかデブですよねw
このままでいいんだろうか・・・。
放牧してもあんまり動かないんですよー(>_<)

良かったら今年も年賀状送らせてくださいな☆
息子の写真入りです(笑)

| mia | 2011/12/09 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/320-a7d96aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

