☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FERRET EXPO 2008 その2

その1の続きです☆

004.jpg

*遊んでるういたんと他の子たち☆(写ってしまっててごめんなさーい!!)
 ういたんの後ろにいるブルーのハーネスしてるセーブルちゃん、一瞬ミリちゃんっぽいです☆
 しかし、ホントういたんハーネスきつそうだな焦る3でかいし!!


IMG_4777_1.jpg

*おねむなご様子。ちょっとおやすみなさぁい☆ BYういたん


IMG_4784_1.jpg

*バトンタッチしてミリちゃんがフェレットランの中に入りました☆
 (結局2匹で入ってない(;一_一))
 
IMG_4781_1.jpg

*ういたんとミリちゃんですか!?(茶色いハウスによりかかってる2匹)と思いきや、ミリちゃんと違う子でした 笑 ちょっとこのシャンパン(かな?)の子少しだけういたんに似てる☆飼い主さんとお話したかったかも 笑
 しかも頭の模様までよーく見ると似てる♪♪


IMG_4787_1.jpg

*しつこく飼い主登場!まともにフェレの写真撮れないから抱っこしてみましたョ。
 ミリちゃんの足がスキ♪

017.jpg

*お家にて☆疲れて爆睡です!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年は雨で、室内になってしまって残念でしたぁ!
が☆フェレ飼いさんが増えた気がして少し嬉しかったです。

なんだかんだでのんびりしちゃって会場入りしたのが14時頃で、入ったらもうすごい人人人!!!

その倍以上?のフェレットちゃんたち♪

何が何だかよくわかりませんでした 笑

特にレース等にも参加せず、ミリちゃんばりのマイペースさで過ごしてみました。

会場にはフェレットランとプレインスターチプール、ハンモックや洋服の売り場などがありました。

恐らく晴れていたら、屋外でしっぽ湯もあったんじゃないかと思います。

人がいっぱいいすぎたので、mia達は控え目にフェレットランのみ少し参加させてもらいました。

あと、他のフェレちゃんの名前をきいて参加するビンゴ大会にも少しだけ参加しました。笑

他の方に名前を聞いてもらったんですが、、、密かにういたんですっていうのが恥ずかしかったです。

絶対「?」って反応が返ってくるので 笑

他の子はレモンちゃんとかライムちゃんとかチョコちゃんとかみりんちゃんとか可愛い名前がついてましたハート02
恐らく飼い主様はご覧になってないかとは思いますが、勝手にお名前公開してスミマセン。


そんなこんなで、持っていたFURO3枚を使い、フリースのブランケットとFERRETってゆー
新しい雑誌を買いました!!
フェレットの雑誌なんて素敵すぎキラキラ
一生大切にします(大袈裟)
あと、入場の際にもらった記念品のストラップがホントかわいいです。
このフェレのキャラ自体可愛いです。どなたが考えたのかわかりませんが可愛いです!!

エキスポの後、混雑してるフェレワにちょこっと寄りました。
でも人が多いしキャリーを抱えて入れなかったので外からながめてみました(変態じゃないです)

そうしたら、ミリちゃんをお迎えした時に担当してくれたHさんとガラス越しに目があって☆

外までちょっとミリちゃんを見にきてくれました♪

フェレワを卒業して2ヵ月。ミリちゃんは重くなりました。

名前を聞いてくださったので、「小さかったからミリっていいます」って言っておきました 笑

ちょっとトイレ砂が欲しいと思ったけど、さすがに重いのでやめました。。


長くなりましたが、そんな感じのフェレットエキスポ2008でした☆☆

ちっとも参考にならないブログでスミマセン。。


※ちなみに・・・。私はまた例の古いデジカメ持参で行ったので、使い物にならない写真ばかり
 になってしまいました!!
 フェレ好きの友達が付き合ってくれて(その子はウサ飼いさん♪)いい写真をいっぱい
 撮ってくれたので、その写真を載せてます 汗
 
 フェレのスピードにおいつけるデジカメ買わなきゃ~!!





スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

miaさんも二時くらいに会場入り??
ミリちゃん見たかも知れません。
でもうぃたんらしきフェレがいなかったからミリちゃんではないと思ってましたが・・・
私もレースとかには参加せずプレインスターチにちょっといただけです。
となりのフェレットランにいたなんて~
おしかったです。。。

| 桜子 | 2008/10/12 22:31 | URL |

miaさん、見つけることできませんでした~。残念・・。

人もフェレもたくさんいて・・。
しかも、私なんだかんだで着いたのがビンゴやってるときだったたのでラスト一時間くらいしか。でも、miaさんの写真にもある白いモコモコにいるフェレちゃんたちをたっくさん触らせてもらってパラダイスでした。




| フェレット協会事務局長 | 2008/10/13 01:18 | URL |

桜子さんへ☆

あらら・・・。ういたんとミリちゃん別々に遊ばせてたんです(>_<)
プレインスターチの方はうちの落ちつきなし子達がどっかいっちゃいそうだったので 汗
入らなかったんです(/_;)
ヒメちゃんユウちゃん桜子さんにお会いしたかったなぁ~
次の機会があれば是非よろしくお願いします♪

| mia | 2008/10/13 12:04 | URL | ≫ EDIT

フェレット協会事務局長サマ☆

人がいっぱいいすぎてワケわかりませんでしたよね 汗
でもビンゴやってる時なら私もういミリもいました☆お会いできなくて残念です~!
でもフェレちゃんいっぱい触れて良かったですね☆
晴れてればもうちょっと広々していてわかりやすかったかもしれませんね($・・)/~~~


| mia | 2008/10/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

はじめまして、くまきちと申します(*_ _)人ペコッ
みなさんのフェレットエキスポのブログを見たいなぁと思い、検索してここのブログに辿りつきました。
そしたら、わが子を発見してしまいました(笑)
1枚目の画像のミリちゃんっぽいと書かれたセーブルがわが子「小鉄」です(*ノ(エ)ノ)
水色のハーネス着けているし、わが子に似ているなぁと思って、旦那に確認してもらったら「それは小鉄だよ。確かに白い子を追いかけていた」と言ってました^^
エキスポ初デビューでしたが、他のフェレちゃんと交流していたと知り、(´▽`) ホッ

| くまきち | 2008/10/20 23:54 | URL |

くまきちサマ

初めまして☆コメントありがとうございます。
くまきちさんのお家の子が写っちゃってましたか(>_<)失礼しましたっ!
しかもミリちゃんっぽい子ですね☆
小柄さんのようにみえたからてっきり女の子だと思ってセーブルちゃんと書いてしまいました 汗
もしも写真がご迷惑になるようでしたらおっしゃって下さい<m(__)m>お手数ですが☆
他のフェレちゃんとちゃんと遊べてると嬉しいですよね♪♪
小鉄君ういたんと遊ぼうとしてくれたのかな??
ありがとうございました(^u^)

| mia | 2008/10/21 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/32-0dedadbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

