☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったういミリさん

uimm110827.jpg

マイクロバブル後、フェレットワールドさんのHPのキレイになったよのページに載せてもらったんですが、そこから勝手に画像持ってきちゃいましたー\(◎o◎)/

スミマセン(笑)


デジイチっていいなぁ


欲しい!!



けど使いこなせないだろうし、高い



あ、話は変わるんですけど最近益々ミリちゃんがデブに!!!


ホント掴んだ感触が太すぎてびっくりしちゃいます~


大丈夫なんだろうか


いつ見ても食べてるし・・・。


大丈夫だろうか



| ☆フェレット☆ | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!!
初めまして抹茶アイスです!^^

ブログ村から飛んできました!!w

ういたん、ミリちゃん可愛いです!

おじゃましましたぁ!

| 抹茶アイス | 2011/09/23 18:32 | URL |

こんにちわ~~~

ヤバ!めちカワ(*^ ^)ノ⌒☆
惚れる~~~~(ж>▽<)y
ではまた訪問させていただきます('-'*)
*☆*゚ ゜゚*霧ヨリ☆*゚ ゜゚*

| 霧 | 2011/11/19 12:08 | URL | ≫ EDIT

抹茶アイスさんへ

遅くなってスミマセン(>_<)
こんなブログに足を運んでくれてありがとうございます☆
コメントも嬉しいです♪
またよかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)




霧さんへ

遅くなってスミマセンm(__)m
イタチを可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
フェレットワールドの店員さんが撮った写真なので可愛く写ってますww
良かったらまた来てくださいね☆

| mia | 2011/12/04 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/319-0663ae4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

