☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったよー

またまた更新!!

最近PC開ける機会があるからね(笑)


昨日はちょーーーー久しぶりにフェレワさんに行ってきました

マイクロバブル久しぶりすぎー!

ってかお風呂自体久しぶり 汗


ミリぷーだいぶ油っぽかったですなぜかういたんはそうでもないんですよね~


いつもだったら最初から最後までマイクロバブル中もイタチにべったりな私でございますが・・・。


昨日は息子も一緒だったのでういミリを店員さんに預けてそっこー出ちゃいました。
(※ショッピングモール内なのです)


心配症の過保護すぎなのでういミリが心配だなぁと思いつつ。。


戻ってきたらすっかりキレイになってました



って写真はないんですけどねー(笑)


最近年をとったせいかいつも寝てるか食べてるかどっちかなんですよ。ほぼ寝てるΣ(゜ロ゜ノ)ノ


だからなかなか写真を撮るタイミングがナイのです。



フェレワさんで撮ってくれたからUPされたらそこからとっちゃおうかなw



ところで、プレイゾーンにちょー可愛い子いました


すんごい大きいの!!


「かわいー!かわいー!!」連呼しまくったら飼い主さんが抱っこさせてくれて


抱っこしてみたら手が回らないってゆーΣ(゜ロ゜ノ)ノ


片手で持てなかったよ^_^; 大きい子LOVEです


しかも若くてぴっちぴちでしたw


ういたんも1歳前ぐらいの時はでかくてよくニュージーちゃんと間違われたなぁ~


顔もニュージー顔だしね♪


今じゃ細くなっちゃったけど。もっと太っておくれー!!


なんか太ってると安心できるんですよね。痩せても大丈夫だって。


まぁシニアの入り口、4歳なんで太っててもどうなんだろうって感じですが(-_-;)


ミリちゃんはきっと来年も太ってると思います。



スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

度々こんにちわ^^
TVで一度見ただけですが、マイクロバブルってすごくふわふわになるんですよね。。。
いいなぁ~(´∀`)
キレイになって、またさらに可愛くなったんでしょねミリちゃん♪

片手で持てないおっきいコ!∑(゜□゜)
スゴイですね!ニュージーっ子かな?
確かに太ってるとなんだか安心しちゃいます^^;
健康であれば痩せてても太ってても、、、ですね♪

| hisato | 2011/08/28 01:47 | URL |

ブロー後はかなりふっさふさですよ☆
ですが仕上がり後キャリーに入れてもらってしばらくしてから迎えに行ったのでもうふわふわじゃなかったです(>_<)
ちょっと残念!
でも油っぽさが減少しました(*^_^*)
マイクロバブルはシャンプー使ってないから毎日入ってもOKみたいですよ♪
たまにはハーブパックもしてあげたいけど(メニューにある)2匹いると値が張るのでマイクロバブルどまりです(-_-;)

大きいフェレちゃんはパスっこでした☆
1歳の若いフェレちゃんだったんで育ちざかりですね。
それにしても大きかったけど。あーうらやましい(笑)

| mia | 2011/08/29 22:46 | URL |

マイクロバブル行かれたのですね^^
わが家も8月上旬に4匹連れて行ってきました 壁|m`)ムフッ
フェレットワールドさんのふわふわになったよのページのういたん&ミリちゃん、見てきちゃいました♪
2匹ともかわいく写ってました 壁|(エ)//)ゝテレテレ

確かに太っていると安心しますよね^^;
わが家も1kg超えしている男の仔たちは自分的には安心なのですが、900gに満たない小鉄だと、持った感じが軽かったりすると…800gをまさか切ってないよね!?って心配になっちゃいます(w(エ)-; ウゥ・・

| くまきち | 2011/08/30 23:57 | URL |

くまきちさん

そうなんです!
ずーっと洗ってなくてさすがにマズイと思って行ってきました。家でもなかなか洗えなくて(-_-;)
引っ越し前の家は洗面台がシャワーになってたから洗いやすかったんですけど、今度の家はシャワーじゃないので難しいんです(;一_一)

おー!もう載ってるんですね。
見てくれてありがとうございます♪
ういたんが暴れてなかなか撮れなかったんですけど、無事撮れました☆
男の子でも小柄っていうか800g台がその子の平均体重だったりするし、きっと本当はそんなに心配しなくてもいいんでしょうね。ういたんは太ったり痩せたりするので気になります。。

| mia | 2011/09/03 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/318-c9b221a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

