☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダー

2日続いてのブログ!!

すごい


365カレンダーって知ってますか?

結構有名だから知ってますかね。

365日可愛いペットたちを1日1匹載せて、全部うまったらカレンダーにしよう!

ってやつです


フェレット部門もあるんですが、去年は完成しませんでしたーーー


ワンちゃんはいっぱい完成するっぽいんだけどね。


イタチ率上がってきてると思うんですけど、登録に至らないのかなぁ~


そんなこんなで今年も登録してみました


出来上がったら登録した頭数分だけカレンダー購入しなきゃいけないのがルールだけど、可愛い愛フェレがカレンダーに載ったら欲しいですよね


今年は出来るといいなぁ~


良かったらみてみてください。 ここからいけます



関係ないけど、今日ちょー久しぶりにフェレワ行く予定です♪♪

久しぶりすぎるマイクロバブル!!

特にみぃさんが臭いからキレイにしてあげたい。デブは臭くなりやすいのかしら~


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日続けてこんにちわ♪(笑)
365カレンダー、知らなかった~!
わぉ♪と思って早速私もエントリーしちゃいました^m^
私みたいに知らない人も多いかも。。。
どんどん広めましょう~♪
完成するといいですね^^

フェレワいいなぁ♪
ミリちゃん、マイクロバブル堪能してきてね~(≧∀≦)

| hisato | 2011/08/26 17:01 | URL |

hisatoさん☆

エントリーありがとうございます♪
これで1フェレちゃん増えましたね(●^o^●)
早速ルカくん探してきました!
相変わらず可愛い(*^_^*)ポチしてきましたよん♪
ホント完成するといいなぁ~
完成すると、ブログパーツにもなるんですよ。
このブログにも貼ってあるんですけど、フェレのは完成しなかったから、色んな動物バージョンのやつ貼ってます。

ういたんもミリぷーもキレイになりましたよ~

| mia | 2011/08/27 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/317-04f0cfc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

