☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です(*^_^*)

こんばんは☆

またまた1ヵ月放置しちゃいました

ういミリも私も元気です



uimm110800.jpg


ういたんはちょっと痩せたかな~ まぁ夏だしね。

でも最近よく食べてる姿を目撃するからまたちょっと増えてきたかな??

ミリちゃんは夏だというのに太ってますww

お腹がパンパンでウケます(笑)


先月ちゃんとジステンパーワクチンうちに行ってきました!(旦那がね)


ういたんも今年は元気だからうてるかなぁ?と思って一緒に連れてってもらったんですが。


ダメでした~


元気は元気だけど、寛解してるけどリンパ腫だからかダメらしいです。

ずっとうたなくていいらしいです。


今予防接種しなくてもほぼジステンパーにかかることはまずないらしいので・・・。


とりあえず大丈夫なのかなぁ~


ミリちゃんは元気なデブなのでちっくんとうってもらいました




uimm110800-2.jpg


あ、ブレてる(笑)


今年も10月にエキスポあるみたいですね!

うちは旦那が休みじゃないっぽいから行けないかなぁー(ノ_・。)

ういミリも(特に白い方)シニアになってきて動きも鈍いし今年は行かないかもです。

それに今年はちびっこモンスター息子がいるし 汗


なんか育児に追われてイタチと戯れてないなぁ~

私の趣味ってあんまりなくて、イタチが趣味みたいな感じだったのでなんか寂しいです


イタチ大好きなのになぁ~


ってなんかしめっぽくてスミマセンww



uitan110800.jpg



では!

読んでくれてる方がいるかわかりませぬがwまた書きます(●^o^●)

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 21:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪お久しぶりです~^^
ウイたんミリちゃん、相変わらずカワイイなぁ♪(≧∀≦)
仲良しな雰囲気が伝わります♪
なんだかウイたんが きりっ!と凛々しくなった気がします!
全然シニアっぽくないですよ~!
元気になってほんとに良かった♪^∀^
ミリちゃんのぽよんとした感じ、お腹は写ってないけどなんかわかる~(笑)
思わずニヤけちゃいました^m^

子育て奮闘されてることでしょね~
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
大きくなった息子ちゃんも見たいなぁ♪(´∀`)

| hisato | 2011/08/26 03:15 | URL |

hisatoさん☆

コメントありがとうございます♪

仲良さそうですか?!
寝てる時は仲良くしてるんですけどね(-_-;)
普段はミリちゃんがういたんをうざがってます(笑)
しつこいから(--〆)

ういたん結構シニアっぽくなりましたよー(>_<)
元々痩せると一気に老いる傾向にありますがww
痩せたり太ったりするんですよね(*_*;
今度ミリちゃんのお腹載せますね!
すごいですよー。後ろ姿で肉が見えるってゆー!!

あ、迷惑じゃなかったら息子の写メ送ります♪
メールに(*^_^*)

| mia | 2011/08/26 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/26 17:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/316-71fbcab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。